パーティー報告、横浜散策&呑んべの街、赤羽。

恋する町、横浜で婚活パーティー!

皆様、こんにちは。

冬ですねぇ。

ここ数日で、毎朝駅で買う缶コーヒーを

「アイス」から「ホット」に変えました。

コーヒーの暖かさが、かじかんだ手を通して、 体全体へ伝わるのが、もの凄く好きなんです。

まさに冬だなぁって感じる瞬間です。

さてさて先日の土曜日は横浜での

「散策パーティー」

でした。

横浜という街には、何か不思議なパワーがある様に思います。

横浜で開催する婚活パーティーは、 通常のパーティーより、盛り上がり、親密度が高い。

そして、恋愛に繋がる率が高い気がしますね。

今回は大桟橋や赤レンガ。

 

そして山下公園など、 王道場所をグループで散策しました。

各グループのリーダーの方が、ものすごいしっかりした方々で、皆様をより楽しませてくれました。

リーダーの方々には、沢山の気を遣っていただき、 感謝しております。

本当にありがとうございます。

お客様全員、2次会へ。中華街で大いに盛り上がったとお聞きしました。

素敵なご報告、お待ちしております。

赤羽は呑んべいさんに最高

さてこのパーティー後、ある忘年会に誘われ、お邪魔して来ました。

場所は赤羽。

この赤羽は飲み屋さんがたくさん並んでいます。

しかも、美味しい飲み屋さんが多いので、お酒好きにはたまらない土地ですね。

今回はお呼ばれ側だったのですが、 最高のコースで呑ませていただきました。

牛タン屋さん〜牡蠣屋さん〜焼きトン屋さん〜ワインバルと4軒のはしご酒。

とっても楽しい忘年会でした。

最後は、知り合いのお店で朝まではしゃぎました。

いやぁ、赤羽は最高ですね。

赤羽には女性グループも多くて、 呑みの街としてかなり認知されてますね。

赤羽デートなら、彼女も満足?

是非是非、デートとして赤羽を選択してみませんか?

安くて、美味しくて、美食家の彼女や、 呑兵衛の彼氏も絶対満足できる街です。

デート相手に喜ばれるスポットとして間違いないでしょう。

横浜にも不思議なパワーがありますが、 この赤羽にも底知れぬパワーが。

LTLpartyスタッフも全員、赤羽大好きです。

「美味しい牡蠣を食べ行きませんか?」

なんて、気になる彼女を誘ったり、

「お酒好きなら、良い所知ってますよ」

なんて、女性から誘ってみても。

赤羽で素敵なデートをして下さいね!

それでは!

※写真は全て、イメージです。