9月のオススメアウトドア婚活パーティーご紹介!②

今月末は鎌倉ハイキングパーティーはいかが?

皆様、おはようございます。

東京は昨日から雨が降り続いております。

いよいよ明日からシルバーウィークですね。

この前、ゴールデンウィークのパーティーが無事終わり、打ち上げをした際に、

「今年はシルバーウィークも楽しみ」

なんて話していたのに、あっという間です。

びっくりするくらい時が経つの、早いです。

さて、少し間が空いてしまい、更に9月も終盤に差し掛かってきました。

年代別開催だから出会いたい年代とピンポイントで

残り2週のお薦めアウトドア婚活パーティー情報です。

9月最終週の土曜日に開催する

「鎌倉、良縁ハイキングパーティー」

こちらは、午前中に男性40代限定、午後は20,30代の方向けのパーティーとなっています。

このハイキングは葛原岡神社で良縁を願い、銭洗弁天で金運を願い。

最後は鎌倉のシンボルと言っても良い、鎌倉大仏を参拝。

その後は長谷寺や鶴岡八幡宮、鎌倉小町など、ペアやグループで是非是非、鎌倉を満喫して下さいね。

こんなに欲張り、鎌倉満喫パーティーは毎回ご好評を頂いております。

ハイキングと言っても距離にして約3kmほどです。

寺院仏閣を散策する時間を沢山とっていますので、普段余り歩き馴れていない方もご安心下さい。

男女共に残り若干名。詳細はこちらです。

2015/09/26(土)09:00〜。男性40代限定。鎌倉。葛原岡神社他。良縁ハイキングパーティー!<北鎌倉>

2015/09/26(土)13:30〜。20代30代限定!鎌倉。葛原岡神社他。良縁ハイキングパーティー!<北鎌倉>

月末は婚活バーベキューで良い出会いを

翌日09/27(日)には、今年最後のサンセットバーベキュー。

今年も5月から開催し、沢山の方々にご参加頂きましたそのサンセットバーベキューのファイナルとなります。

夕方、陽が落ちはじめ、空がオレンジに染まる。

そこから月明かり&ランタンの明かりでバーベキュー。

空が移り変わる様を楽しめるバーベキューとなっています。

また、兎に角、ご好評頂くのが

「お肉」

です。

LTLpartyが専属で契約しているお肉屋さんが、お客様の為に、極上のお肉をご用意して頂いています。

これは本当に美味しいですよ。詳細は

2015/09/27(日)17:00〜。今季LAST!大人気サンセットバーベキューパーティー! <お台場>

9月も残す所、残り少なくなって来ました。

年内に恋人を見つけると年初に目標を立てた方、そろそろ動き出す事で、その目標が叶うかもですよ!

それでは、今日も一日がんばりましょう!