婚活パーティーは大人数パーティー、少人数パーティーどっちが良いの?③

スノーボードのオフトレ施設でパーティー!

皆様、こんばんは。

今日から9月突入!

2015年も残す所、後4ヶ月ですよ。

みなさーん、後4ヶ月でお正月なんですよ。

早いです。

日に日に、時が経つのが早く感じます。

この前まで、スノーパーティーを開催していて、今季終了なんて言っていましたが、もうすぐ開催ですね。

スノーパーティーの開催前に、オフトレで有名なあの施設。

飛んでマットに着地するあの施設とコラボパーティーを10月に開催予定となっています。

楽しみですね。

正式に発表は近々に出来ると思いますので、もう少々、お待ち下さい。

さてさて昨日までblogにUPしてきた

「大人数婚活パーティーvs少人数婚活パーティー」

今日から大人数パーティーにご参加頂きました男性アンケートのご紹介となります。

(写真はイメージです)

☆大人数婚活パーティーに申し込んだ理由は?☆

「同年代(20代)に方々と出会いたいと思いました。

そう考えたとき、少人数のパーティーより、より多くの同年代と出会えるパーティー。

それが大人数パーティーだと思い申し込みました。

少人数は何となく、本気度が高い30代の方が多いのかなとイメージが有りました」

このように、若い方が同年代と出会う手段として大人数パーティーに参加するという答えが非常に多かったです。

実際、少人数の婚活パーティにも、若い方からのお申込みが増えてきています。

若い方が、出会い、恋愛、結婚について真剣に考えているのです。

「やはり、沢山の方々と出会えると思ったからです。

10人の女性から選ぶのと、100人の女性からタイプを選ぶのは、確率的に100名の方が良いに決まっている。

だから大人数パーティーに申し込みました」

まぁ、当然と言えば当然の理由です。

自分のタイプを、より多くの方から見つけた方が、この言葉が適切なのか分かりませんが

「効率的」

ですね。

理にかなってる申し込みでは有ります。

パーティー会場も大事

「パーティー会場が西麻布のレストラン、どう考えても可愛い娘が来ているのではと期待し、申し込みました。

西麻布のレストランにも行ってみたかったので、申し込んでみました」

お客様がパーティーを選ぶ基準として

「会場」

も有るのですね。

確かに西麻布のお洒落な会場なら華やかな女性が参加しているとイメージしてしまいますね。

沢山の方に聞きましたが、殆どの方が上記の理由でした。

やはり、華やか、可憐、ゴージャスなどのイメージは大人数婚活パーティーだと、私も思います。

次回は実際にパーティーにしてみた感想をお聞きしました。

近日更新予定なので少々お待ち下さいね。

※このアンケートはLTLpartyスタッフが独自でパーティー終了後に、参加して頂いたお客様にお聞きしたものです。

あくまでアンケートとしてご参考にしてください。