今週末は奥多摩ハイキングパーティー、バーベキューパーティー!

奥多摩ハイキングパーティー!

皆様、こんにちは。

今日も快晴、気温もグングン上昇中!

am10:00の時点で東京は32°を越えました笑

こんな暑い日は、やっぱり避暑地へ行きたくなりますね。

LTLpartyのスタッフ数名が本日午後から、軽井沢に視察へ行きます。

そこは、本日の朝の気温が19℃となっていました。

どういう事?東京からわずか2時間ほどでそんな事がありますか?

この軽井沢のパーティーは9月の連休の為の視察となりましすので、期待してください。

先日発表したアウトドアの達人とのコラボとなりますよ。

さてさて、軽井沢に行くのはちょっと遠いなぁ。と思っている方々、奥多摩はいかがでしょうか?

今週8日、土曜日はハイキングパーティー!

新宿駅から約90分ほどの好アクセスです。

それでいて都心より気温が2〜3℃マイナス。

更に御岳渓谷ハイキングパーティーは、多摩川沿いをハイキングします。

つまり常にマイナスイオンを浴びている状態です。

これは涼しいですよ。

途中、多摩川で手を洗ったり、男性は顔を洗ったりと、渓流ハイキングならではの楽しみがありますよ。

途中、酒蔵さんやお団子屋さんでも休憩したりと、のんびりハイキングとなっていますよ。

午前は40代限定パーティー。現在、女性先行中です!

男性の方、ご参加お待ちしております!

2015/08/08(土)10:00〜。男性40代限定!涼を求めて!御岳渓谷ハイキングパーティー! <御嶽駅>

午後の部は30代限定!

こちらは男女両方とも残り若干名です。

今日辺りで予約が埋まるかなと予想していますので気になっている方々は、是非ご検討下さい。

2015/08/08(土)14:00〜。男性30代限定!清流で涼を!御岳渓谷ハイキングパーティー! <御嶽駅>

日曜日は奥多摩でのバーベキューパーティー。

先月は、台風の影響で川が増水し、やむを得ず中止となったパーティーですが、今週は、台風の影響は無さそうですね。

よかったよかった、一安心です。

LTLpartyが契約する、お肉さんは絶品。A4クラスの和牛をお楽しみ頂けます。

様々な部位をご用意していますよ。

「バーベキューでここまでのお肉を食べれるとは。」

「正直、期待していなかったですが、ビックリしました」

と、お客様にご好評頂いており、LTLpartyも絶対の自信を持っています!

正直に言います。

そこらへんの焼き肉屋さんよりも美味しい自信が有ります!

是非是非、恋愛に繋がる出逢いと、お肉を楽しみにご参加下さい。

男女ともに残り若干名ですよ!

それでは!