8月パーティーも沢山のご予約ありがとう&商店街散策!

LTLpartyの婚活パーティーにご興味いただき感謝

皆様、おはようございます。

7月も最終週に入りました。

昨年12月にサイトリニューアルして、初めての夏でした。

多くの方にサイトをご覧頂くようになり、沢山の方にご参加頂けるようになりました。

ありがとうございます。

今週末はもう8月。

8月も既に、沢山の方々にご予約を頂いております。

「恋愛に繋がる出会い」

をご提供できるようにスタッフ一同、常に精進して参ります。

バーベキューパーティー、ハイキングパーティー、合コンスタイルパーティー。

早期に予約で埋まる傾向に有りますので、気になるパーティーがございましたら、

お気軽にお問い合わせ&お申し込み下さい。

数々のメディアに特集される十条商店街

さてさて、先日はある業界の社長さんと打ち合わせに十条へ。

十条は、沢山のメディアが取り上げられる

「十条銀座商店街」

がありますね。

打ち合わせ終わりに、少しぶらぶらしてみました。

 

商店街ぶらり散策、面白いです。

まず、この十条銀座は安い!ビックリしました。

鳥団子1個10円。焼き鳥一本50円。

この時期に嬉しい、おいしいかき氷も!

食べ物だけではなく、靴が一律500円、ネックレスも500円。

帽子が1000円。

面白いですねぇ。もの凄く面白いです。

お隣の東十条駅まで足を伸ばしてみました。

唐揚げが金賞?美味しかったです。

最後は十条まで再度戻り、十条のソウルフード

「からし焼き」

を頂きました。

美味しいんですよね。

お酒が進んでしまうんです。

美味しいんです。最高です

こうして、昨日は少し散策をしてきました。

食べ歩いて、気になる店を覗いて、買い物して。

喫茶店で休憩して、かき氷食べて。面白いです。

今、テレビでは散策系の番組が多いですね。

面白い、需要があるから増えているんですよね。

モヤサマ、正直散歩、ゆうゆう散歩、おさんぽジャパン、

そして

「松本家の休日」

まっちゃんが商店街で、つまみなどをハンパじゃなく食べる番組です。

9月に、ある商店街とコラボして、散策パーティーを行う予定です。

もう少しで詳細が発表できると思います。

詳細まで少々お待ち下さいね!