今週末は夜景ウォーキングパーティーで出会いを!他のパーティーは満員御礼!

LTLpartyのSNSをぜひチェックしてください

皆様、こんばんは。

今日は過ごし易かったですね。

夕方には、真っ黒い雲が上空を包み、不気味な雰囲気でした。

しかし、まだ雨は落ちては来ていませんね。

予報だと、深夜0時前後から降り出す予報なので、遅くに外に出る予定の方は、雨の対策を!

さて、昨日は通常より2時間前に全員出社。

通常業務を午前中には全て終了させる鬼命令!

そこから、ある場所へ視察に行ってきました!

そのご報告は、明日から書かせて頂きます。

因にそういう視察などリアルタイムの情報はLTLpartyの

instagram

google+

twitter

FACEBOOK

などのSNSをご覧頂ければ確認が出来ます。是非是非、ご覧下さい!

さて、今週末は現在の所、お天気は曇りとなっています。

と言う事は、パーティー日和ではないでしょうか?

週末の婚活パーティー、おかげさまで満員に!

LTLpartyはお陰様で、4日(土)の

14:00〜。男性30代限定!インドアゴルフバー&合コンパーティー!<渋谷>

5日(日)の

11:00〜。素敵な家具&素敵な出逢いを一緒に。DIYパーティー!<長瀞>

13:30〜。埼玉県民、一人参加限定!LTL×三次郎!合コンパーティー!<東川口>

は、お陰様で満員御礼となりました!

ありがとうございます。

皆様に楽しんで頂き、恋愛に繋がる出会いになるよう、スタッフ一同、サポートさせて頂きます。

東京の絶景夜景をめぐる婚活ウォーキング!

4日(土)

18:30〜。新企画!東京夜景堪能ウォーキングパーティー<新橋駅発>

こちらのパーティーが、今週末、男女とも残り若干名の空きがあります!
(6/30 20:00現在)

晴海埠頭、晴海大橋、豊洲と、東京の

「ウォーターフロント」

の夜景を堪能出来るウォーキングパーティーです。

視察に行ったスタッフが

「ヤバい綺麗です。ハンパじゃないです」

「この夜景、一緒に見たら、恋に落ちますよ!私たちのサポートする仕事が無くなってしまう涙」

と、各々、事務所で叫んでいました笑

私たちの仕事をなくすほどの夜景を、最近、再び流行り始めたウォーキングで満喫しましょう!

ちなみに、LTLpartyのウォーキングパーティーはゾロゾロと歩きませんよ!

お申込みに不安を抱えている方、初めて参加するから、どうすれば良いのか悩んでいる方。

LTLpartyのスタッフがどんな人か想像している方(笑)は、

お気軽に

03-6868-3977

までお電話下さい!お待ちしています!