6月から婚活パーティーを開催していきます

もう、6月なんですね

皆様、こんにちは。

6月突入です。

いよいよ梅雨入りかなんて思っていたら、アレよアレよと6月も1週間が。

今年当初に予定していた体重には・・・

まだまだ届いていません涙

年始に抱いていたダイエット、まだまだ続きそう。

ゆっくりでも直実に落として、12月までには!

(さらっと半年目標期間が延びたことは内緒です)

強い気持ちを持って、仕事、プライベート、ダイエットに励みます。

もちろん、一番は仕事に励みます。

アウトドアコンは低リスク

緊急事態宣言が東京で延長されました。

致し方ないことなのかもしれません。

しかし、事業を営んでいる身としてははっきり言って

「絶望」

に近い感情です。

このようなご時世ですが、LTLpartyは6月より

「婚活パーティーを開催」

していきます。

LTLpartyは、通常の婚活パーティーの他に

「アウトドアコン」

を開催しています。

アウトドアコン、マスクをしなければならないデメリットがありますが、それ以外はリスク最小限。

室内での婚活パーティーよりも遥かに感染リスクは低いです。

実際、21シーズン、ゲレンデコンなど開催した際、感染した報告などは一切ありません。

油断はしていませんが、リスクは低いと考えます。

今週末はキャンプコン!!

もちろん、100%安全とは言い切れません。

しかし、今後何年経っても100%安全で開催する事は、不可能だと思います。

そして、このまま指を加えて待っていては、LTLpartyは終わります。

いきなり沢山のお客様にお越しいただけるなんて思っていません。

最初は少人数での開催でお客様にはご迷惑をお掛けするかもしれません。

その分、他社には出来ないサポートで絶対に楽しんでもらいます。

そんな婚活パーティーを開催していきます。

早速今週末はキャンプコン

6月12日(土)16:00〜2021初夏大満喫!大人気summer camp party!!長瀞!

アウトドアコンで、恋愛に繋がる素敵な出会いを!

それでは!