早朝のお伊勢様は厳かでした。

ゲレンデコン開催します!

皆様、こんにちは。

「今年のゲレンデコン、まだ発表ないんですか?」

とお問い合わせを頂いております。

今シーズンも、ゲレンデコンを開催するべく、現在調整中です。

間も無く発表できると思いますが、一つ言えることは

「今シーズンも、LTLpartyはゲレンデコンを開催します」

今、どこの婚活パーティー業者もゲレンデコンは開催していません。

ゲレンデコンを行っているのは、ゲレンデ主催もしくは普段旅行業や別の仕事をしている業者が、冬だけゲレコンを開催。

一時は、どこの婚活パーティー業者も行っていましたが、ここ数年、バスの値段が高騰。

それに伴い、撤退が相継ぎました。

それでも、LTLpartyはやります!

スノーボーダー、スキーヤの皆様、もうシーズンインしてますか?

期待してお待ちください!

伊勢のグルメが最高すぎた

さて、go to travelを利用して行ってまいりました、伊勢。

伊勢神宮はもちろんのこと、伊勢のグルメって?

調べて行ってまいりました。

このお店は伊勢近海で獲れたお魚を出していただけます。

この魚の出し方が嬉しい。

8種類ほどを1切れずつ出してくれます。

どのお魚も、異常に美味しいです。

ちょっとびっくりしました。

他にも鳥羽の牡蠣や魚介コロッケ、鯛茶漬け。

締めに伊勢うどんも名店で。

どれも最高すぎる伊勢の夜です。

伊勢参りは早朝がおすすめです

そして早朝、6時に外宮から参拝。

伊勢神宮は外宮から参拝するのが良いと言われています。

昨年は雨でしたが、雨上がりの早朝はすごく幻想的で厳か。

1時間かけてしっかりと参拝。

朝食は外宮前にあるおかゆ屋さんにて。

これも美味しくて、最高の朝。

外宮からバイクで約10分程度で内宮へ。

バイクだと移動も楽チンです。

しかも駐車場が無料。

朝の内宮も人があまりおらず、五十鈴川もどこか神秘的。

内宮も1時間以上かけて参拝完了。

今年も、お伊勢参り完了です。

ここからが本題です。

go to travelでどのくらいお得に旅ができたのか、次回実際に検証してみます。

結構な額になるのかな?

それでは!