「世界の山ちゃん」vs「世界のLTLクックスタッフ」!

みんな大好き世界の山ちゃん

皆様、こんにちはー。

今日、他のスタッフは全て現場へ。

富士山ハイキングパーティー、恋活コラボパーティーとしっかり運営し、サポートしている事でしょう!

沢山のカップルを誕生させるため、多少、スタッフの鼻息が荒くてもご了承ください。

さて昨日の金曜日、仕事が終わり、帰り支度をしながら、スタッフ全員で話していると

「世界の山ちゃん、手羽先美味しいですよね」

と何気なく一人のスタッフが。

「僕、あの味、再現できますよ」

???何言ってんの?

「だから、手羽先で山ちゃんの味再現できるんです!」

スタッフ一同、全員が

「嘘だ!絶対嘘だね」

「本当ですよ、じゃ、今から作りますよ!」

急遽、LTLpartyクッキング大会

ここからの展開が早すぎ!

言い出したスタッフはスーパーに買い出し。

私たちは、以前、婚活クッキングパーティーで使用させて頂いたレンタルカフェに電話。

「今からキッチン付き使えますか?」

「今から?うーーん、まぁ、良く利用して頂いているので特別ですよ」

「ありがとうございます」

あれよあれよと事が運び、再現話から、1時間が過ぎた頃、揚げ始めてました!

フットワーク軽!

スタッフは80もの手羽先を購入。それをバンバン揚げていきます。

そして完成!

手羽先をオリジナルソースで!

さっそく、頂きます!

旨い!確かに旨い!ていうかちょー美味しい!

お酒が、止まりません。めちゃ美味しい!

もちろん世界の山ちゃんも美味しいのですが、このスタッフ手作りも美味しい!本当に美味しかったです!

チリソースなどのオリジナル手羽も食べてみたけど、本当に美味しい!

あっと言う間に80手羽を完食しました!

ごちそうさまです。

いやー、いきなりのクッキングパーティーに大満足です!

意外に、簡単に作れましたよ。

皆様も、もしよかったら作ってみて下さい!それでは!