もう、夏の婚活パーテイーの打ち合わせ!

湘南で婚活パーティー!

皆様、こんにちは。

昨晩は、お天気がかなり荒れてました。

雷が、ずっと鳴り続け、怖かったです。

雨もかなり強く降っていて、雷&豪雨で、夏が近くなって来てるのかなって、プラス思考で捉えて、ゆっくり寝ました。

そんな昨日、夏に開催予定のパーティーの打ち合わせに「湘南」へ行ってきました。

なんだかんだで3時間も一緒にお話しさせて頂きました。

かなり有意義な、打ち合わせとなり、皆様に楽しくご満足頂けるパーティーに仕上がりそうです。

もう少し話を詰め、皆様に発表出来るまで、少々お待ち下さい。

打ち合わせの帰り、海を見てきました。

沢山のサーファーが、波乗りを楽しんでいました。

この日は、素人目にも、波が良い感じだったと思います。

凄く上手な方ばかりで、かっこいい!

全く同じ波は、二度と来ない、だから、波一つ一つに真剣に取り組むのがサーファーだって、隣のカップルが話していました。

カラスも真剣に波を見てました。

 

お客様からお誘い&嬉しいご報告が!

しっかり2時間ほどリフレッシュして、その様子をinstagramFACEBOOKにUP。

そのinstagramを見た、あるお客様から、お電話が!

「まだ、湘南ですか?もしそうだったらご飯いかがですか?」

とお誘いを受け、一緒にお食事を頂きました。

彼とパーティーで出逢い、お付き合いをしていると、以前報告を受けてました。

その辺りのお話をお聞きしてきましたので、今度、UPさせて頂きます。

来週は、待ちに待ったキャンプパーティー!

ゆっくりと、夏の訪れを感じながら、心行くまでお酒&出会いを楽しみましょう!

2015/05/30,31(土日)17:00〜。今季初開催!BBQキャンプパーティー!<長瀞>

それでは!