パーティー報告♪居酒屋さんでボートコン!

梅雨時期はインドア婚活がお勧め

皆様、こんにちは。

日曜日の朝、東京はとんでもない土砂降り。

本当に

「バケツをひっくり返した」

との表現がふさわしい。

梅雨ですねぇ、もう少し我慢すれば、夏!

今年の春は、コロナによる自粛等でどこへも行けず、満喫できずの方々が多いと思います。

あと少し、あと少しで夏が来ます。

コロナにかからない

「自己防衛」

を意識しながら、間も無く訪れる夏を満喫しましょう。

ただ、こんな雨の日にインドア婚活パーティーを開催予定とは、LTLpartyはついてるなと実感。

その、インドア婚活パーティーが非常に盛り上がりました!

人気のボードコン、大盛況

雨も上がったお昼過ぎ、埼玉県の居酒屋さんを貸し切り

「ボートレースコン」

を開催しました。

最近は、俳優、田中圭さんのTVコマーシャルが印象的なボートレース。

一昔前はおじさんのギャンブルと言われていましたが、ここ最近

「ボレジョ」

という、ボートレースが好きな女性の名称まで。

youtubeでもボートレース関係の動画が盛んにUP。

その中にはもちろんボレジョtuberさんも。

そんな大人気のボートレースを観戦しながらの合コン、盛り上がらないわけがありません。

呑みながら、食べながら予想は面白すぎた

結果から言いますと

「優勝戦」

は各チーム大当たり!

チームもさることながら、個人でもご購入されていた方々も当たってました!

すごいすごい!

「ボートレース」

を通じてのコミュニケーションは本当に楽しかったです。

女性を意見を尊重する男性陣や男性の意見に肯定する女性陣。

こうなるのでは?ふむふむ、となるとこうなのかな?

モーターはどれがいいのですか?

この選手、かっこいいですね。

出身地が私と一緒だから応援します。

このような話題で、ずっとお話が尽きませんでした。

ということで来月も開催決定!

7月25日(土)13:00〜新企画!45歳までOK!!水上の格闘技!ボートレースコン!

この日もSGレースが予定されています。

ボート大好きな方も、興味、やってみたいなど未経験者も大歓迎!

ボートを通じて、恋愛につながる出会いを!

それでは!