リモートコン、連日満員大盛況!

もう少し、おうち時間で感染防止拡大

皆様、こんばんは。

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークが終わって初の土日。

自粛に飽きてしまったのか、気の緩みなのか。

都内の繁華街、湘南などは多くの方々が集まったようです。

緊急事態宣言が解除された県もあり、徐々に以前の生活へ戻りつつも。

東京をはじめ近県では、まだ気を緩める段階では無いのかなと思っています。

ただ、そうはいっても、飲食店さんなどはもう、辛抱たまらん状態だと。

私たち婚活パーティー業者も、もちろん相当きついですが

「しんどい時こそ、声を出して」

これは昔、あるお笑い芸人さんが行っていた言葉。

声を出して、では無いですがしんどい時こそ、いろいろチャレンジしたいと考えています。

リモートコンが人気沸騰中!

さて、新しいチャレンジの一つでもある

「リモートコン」

ですが、去る土日も満員御礼!

ありがとうございます。

今はまだ、試用期間ということで無料開催中という事もありますが、想像を超える反響が。

LTLpartyのサイトを訪れてくれるお客様が3月に比べて8倍以上!

お申し込みいたっては20倍以上!

こんな時だからこそ、やはり人との繋がりを持ちたいと考える方が多いですね。

東日本大震災が発生した2011年も、下半期から多くのお客様にお越しいただいた記憶があります。

今、あの時に似た、

「絆」

を多くの方々が求めているのかも知れません。

6月以降も多彩なリモートコン開催へ

今週末のリモートコンもほぼ満員!

ありがとうございます。

とりわけ、女性からの人気がかなり高いですね。

移動リスク、密着リスクが、ほとんどいらないリモートコン。

定番の婚活パーティーとなっていきそうですね。

6月以降は、年代だけに限らず、様々なジャンルでリモートコンを開催予定です。

ということは、より出会いたい方に出やすくなるのではと考えております。

その他、お客様より

「こんなパーティー希望」

などありましたら、ドシドシご連絡くださいね。

たくさんのご意見、お待ちしています。

それでは!