26日ゲレコン満員!2/3ゲレコンも男女若干名!女性割引継続中!

定員以上のご予約!満員御礼!

皆様、こんにちは。

いよいよ、日本で一番寒いと言われる1月末〜2月中盤に突入。

寒いです。正直かなり寒いです。

明日の夜、金曜日から土曜日の朝にかけて、関東でも雪の予報が。

昨年もこの時期に関東でドカ雪が降りましたね。

あの時は関東の道路が麻痺して、ゲレンデコンの開催を見送った苦いイメージも。

首都高、関東近郊の高速道路が通行止めとなってしまったので仕方ないですが。

今回の雪予報ですが、積もることはないとのことで一安心。

今年は、ちゃんと開催出来そうでホッとしています。

そんなゲレンデコンですが、26日開催のスノーボーダー限定、男女とも満員御礼!

ありがとうございます。

男性は先週はじめ、開催まで2週間程度で満員。

それでも申し込みが止まらず、二桁近い数のキャンセル待ちも発生。

大人気ですね。

そして、女性も満員御礼。

定員を超えるご予約が男女とも発生しましたので、若干ですが参加枠を増やし開催します。

当日は男女同人数の、30名近い皆様で一緒に滑れることを楽しみにしております。

もちろん、このゲレコンでの出会いが恋愛に繋がるよう、しっかりとサポートさせていただきます。

2/3スノーボーダー限定ゲレンデコンも間もなく男女とも満員へ!

そして、次回のスノーボーダー限定ゲレンデコンは、来週日曜日に開催!

2月3日(日)8:00〜日曜開催!ハンタマ×LTLpartyゲレンデコン!池袋発

今までLTLpartycでは、土曜日をメインにゲレンデコンを開催してきましたが、お客様からのリクエストを受け、日曜日も開催!

お陰様で、男性間も無く満員です。

恐らく、今日〜明日で受付終了となります。

そして女性も、現在半数以上のご予約を頂いております。

お一人参加、2名参加ほぼ同数という状況です。

そして、1月に続き

「女性割引」

を継続します。

こちらのパーティーにお申し込みして頂くだけで割引します。

お一人様ご予約で1,000円OFF !!

複数名様ご予約だともう少し割引させていただきます。

この機会にお得にご参加できるゲレンデコン。

皆様もこの冬、LTLpartyが開催するゲレンデコンで恋愛に繋がる出会いを!

それでは!