twitterやinstagram、LINEもよろしくお願いします。

強風、気をつけて!

皆様、こんにちは。

今日の東京は快晴!

ですが、風が強い。

ここ最近、晴れても風が強い日が続いているような気がします。

春ってこんなに風が強かったかな?

バイクだと風に煽られてフラフラしてしまうので本当に怖いです。

穏やかに、のんびりお花見でもしたいですが、なかなか難しいですね。

桜が散らないように、ただただ祈るばかりです。

SNS担当が決定しました!

LTLpartyでも細々とSNSを運用して来ましたが、この4月より

「SNS担当者」

として通称

「デブネコさん」

が任命されました。

このデブネコさん、早速twitterでユーザーさんとコミュニケーションをとっていました。

ユーザーさんと戯れるデブネコさんを何卒よろしくお願いします。

twitterという気軽に絡めるツールで、皆様絡んでくださいね。

しっかり、誠意を持って、全力でダル絡みさせて頂きます。

twitteアカウント

@LTLparty

instagramも是非是非

また、instagramでも今後、たくさん情報発信をしていきます。

以前まではgoogle+でたくさんのお客様と交流してたんですけど・・・

涙のgoogle+サービス終了・・・

instagramはちょっとお洒落と聞いていましたが、この度の担当は

「そんなこと関係ないでーす。ガンガン行ってやりまーす」

とシャレスタグラムに風穴を開けようとしています。

まぁ、今までもお洒落な画像なんて載せたことはなんですが。

google+同様、instagramでも皆様と絡んでいきます。

LTLpartyで検索してください。

LINE@はLINE Official Accountへ

今までLINE@と言う名称でしたが

「LINE Official Account」

に移行しました。

ご登録されている方は何も手続きなく私たちからLINEが届きますのでご安心を。

今後、このLINEから婚活パーティーの有益な情報やクーポンなどを

「積極的に」

お届けしていきますので、皆様お友達登録してください。

詳細はこちらのページからご確認くださいませ。

それでは!