企業内パーティー打ち合わせin出雲!

今回は島根県出雲で社内交流パーティー!

皆様こんにちは。

本日まで、島根県出雲市である企業様と打ち合わせでした。

会社規模は社員さん約80名、約8割が未婚とのことでした。

社内活性化の他、このパーティーで恋愛に発展してほしいとの事でした。

早速LTLpartyが自信を持ってプレゼンすると、非常に喜んでいただきました。

あとはパーティー前日までに細かいところを詰めて、パーティ当日はご満足していただけるよう本気で運営しますね。

先方様と打ち合わせが終わったら、

「お食事とりました?」

と声をかけていただき、そのまま居酒屋さんへ。

「出雲で一番美味しい居酒屋さん紹介します」

期待に胸が踊り、いざ入店。

結論から言います。美味しすぎました。

先日の新潟といい今回の出雲といい、日本海は 本当にお酒好き、お魚好きにはたまらない場所でした。

出雲グルメをご紹介

のどぐろ塩焼き
20141218blog1

のどぐろ煮付け

IC99e3XGrt9pDkGxwTy616CluyzOst-7VnWBvlVdD8A

刺身盛り合わせ このお刺身何食べても美味しい。

GmRFSQ3n0EyRJxlLYBFkUMUSVWSaBG4rKOy5o3J6rtg

真鯛かぶと煮
20141218blog2

島根牛ステーキ

original

日本酒に合うんです。

最高の夜です。島根の方は暖かい方ばかり。

このお酒を通して先方様とも一気にお近づきになれた気が 。

(私だけ感じているw)

この恩は必ず、パーティー大成功として返させていただきます。

さて、楽しい旅も終わり、いざ東京へと思ったら

まさかの悪天候で飛行機が飛ばない。

なのでこのブログは出雲で書いてます。 あとどのくらいで飛ぶかな?

って思っていたら出発アナウンス。

先ほど、無事羽田に戻り、事務所迄帰ってきました。

改めて写真を見ると、よだれが出そう。

出雲はそばも美味しい

そうそう、忘れていましたが、出雲そばも食してきました。

出雲のお蕎麦は昔、大正天皇をはじめ、皇室の方々に愛されたようです。

そこから

「献上そば」

呼ばれているようです。

「割子そば」

なんです。

小さい器に蕎麦だけ入っており3段に重なっています。

薬味をかけ、少量の麺つゆをかけ頂くのですが、
20141218blog3

蕎麦の香りが強く、コシがあり、非常に美味しかったです。蕎麦大好き!

蕎麦好きの皆様、パーティーで

食べ物ブログみたいになってしまいましたが、とにかく、出雲でパーティーを成功させてきます!

企業内パーティーに興味がある方は、

03−6868−3977または

info@ltl-party.comまでご連絡下さい。

お待ちしています。