今週末の「上野はしご酒コン」女性間も無く満員です!

この季節のアウトドア婚活が最適すぎる

皆様、こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

中日(なかび)だけ雨に降られましたが、それ以外は天気に恵まれ最高。

この季節のアウトドアパーティーは、本当に最高です。

快適すぎて、バイクでどこまでも走れそう。

夜は冷えますが、昼間の暖かさは、本当に快適。

アウトドアの1年で一番のベストシーズンは秋だと再確認。

皆様も、この秋、アウトドアを目一杯楽しんでみてはいかがでしょうか?

LTLpartyではアウトドア婚活パーティーを数多く開催しています。

出会い×アウトドア。

張り切って運営しています!

今季も続々ゲレンデがオープン

さて11月に入り、いよいよウィンタースポーツのシーズン。

スキー、スノーボードが好きな方々は待ち焦がれた季節でしょう。

日本でも既に、毎年日本一早くオープンする静岡県にあるゲレンデ

「イエティ」

長野県軽井沢にある

「軽井沢プリンスホテルスキー場」

などがオープンし、多くのお客様がご来場したようです。

ウィンタースポーツが

LTLpartyは今年もゲレコンを開催予定です。

早ければ来週中に予定をアップしますが、12月末に開催予定となっています。

毎年、12月のゲレンデコンは満員となり、大変ご好評頂いております。

今年も早めのご予約を、お勧めします。

詳細まで、もう少々お待ちくださいませ。

はしご酒コンが人気沸騰中!

ゲレンデコンまで残り2ヶ月を切りましたが、LTLpartyはゲレコン以外も。

冒頭に書いたように

「アウトドア婚活」

が人気ですが、実は

「はしご酒コン」

が負けず劣らず大人気。

今週末の

11月10日(日)14:00〜40代OK!大人気はしご酒コン!昼呑みの聖地上野で開催!

ですが、女性が間も無く満員となります。

少人数開催ですが、少人数ゆえに

「コミュニケーションが取り易い」

のが特徴です。

人数が多すぎてガチャガチャ、その人を知るには短い時間すぎる。

そんなデメリットは無く、和気藹々と楽しめるとご好評頂いておます。

お酒好きの皆様、美味しい肴と素敵な出会いを楽しめるはしご酒コンで素敵な出会いを!

それでは