何をどう書けばいいのか、自然はこんなにも試練を。

お客様に激励されて感激

皆様、こんばんは。

先日の土日、予定していた全ての婚活パーティーは、中止となりました。

お申し込み頂き、予定を空けて楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

私たちは、パーティーが中止になって、お客様にご迷惑をかけた。

私たちの被害はこのぐらいです。

もちろんお客様も状況を把握し、全員が快諾。

むしろ被害というよりは、お客様から激励の言葉、お気遣いのお言葉。

皆様から助けて頂き本当に感謝です。

この感謝を、今後の婚活パーティー運営で皆様に還元していきたいと強く思います。

被災地のために・・・

この度は台風19号により被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

もう、なんて言葉にすればいいのか、正直見つかりません。

なぜ、こんなにも自然の力は人間の想像を超えて被害を齎すのでしょう。

私たちに何ができるのか?

今一度、検討します。

1日に何百人もの方々に見ていただけるこのサイト。

小さい力ですが、皆様の協力を得て、少しでも何かできればと思います。

募金やボランティア等を検討しております。

その際は、ご協力、何卒よろしくお願いします。

情報がとても重要

災害はいつ何時発生するのか?

台風などはある程度予測できます。

予測できる場合もできない場合も準備が大事。

そして

「情報」

が本当に大事です。

各自治体からの情報、テレビ、ラジオの情報。

そしてSNSなどの情報。

特にSNSではリアルタイムに情報を更新している方も。

常に新しい情報を仕入れることが大事。

そのためには

「モバイルバッテリー」

が必須。

万が一停電などになっても携帯を充電できる。

これは絶対条件です。

安否確認や情報の確認、共有。

ラジオにもなる。

万が一被災した際も、情報がとにかく重要。

モバイルバッテリーは必ず用意する事をお勧めします。

LTLparty事務所にも常備しております。

明日にでも買い足してきます。

それでは。