台風19号の影響。婚活パーティーの開催は?

大切なものを守ろう

皆様、こんにちは。

10月に入りグッと気温が下がってきましたね。

気になるのは、台風19号の行方・・・

どうやら、関東地方は直撃されそうな予報が出ております。

関東地方にお住まいの方はもちろん、各地方の方も十分に台風の行方にご注意ください。

対策できることは、早めに対策することをお勧めします。

「備えあれば憂いなし」

LTLpartyスタッフは前回の15号により、バイクが転倒していました。

という事で、今日の夜、ガレージをお借りし避難させます。

近所の車屋さんに

「一晩二晩、バイク停めさせていただけませんか?」

とお願いしに行ったところ、快諾していただきました。

その様子。

初対面なのに、厚かましいお願いなのに。

本当に感謝です。

美味しいケーキを今から買い出しに行ってきます。ラスクでもいいかも。

今週末の婚活パーティーは・・・

さて、今週末の

「バスツアーハイク」

霧降高原にて婚活ハイキングパーティーを開催予定でしたが、台風により

「中止」

とさせていただく判断をしました。

お客様には予定を空けてい頂いたにもかからわず、申し訳ありません。

とにかく、安全第一。

以前は、多少の雨でも開催していたのですが、今回の予報は・・・

勇気ある判断と捕らえてください(言い訳)

お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。

昨晩、暖かいご返信を数々いただき感謝しております。

また、皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

日曜日の婚活バーベキューパーティーは?

さて、13日日曜日の

「バーベキューパーティー」

ですがこちらも現在、開催検討中となっています。

雨が上がっても強風が予報されています。

また、土曜日同様、交通機関の乱れも予想されます。

十分に検討し、お客様一人一人にメールをお送りしますので今しばらくお待ちください。

本日中にご連絡いたします。

それでは!