10月より増税、LTLpartyでの料金表示は?

2019年に出会った名曲

皆様、こんにちは。

ここ数年、jpopを聞く機会が滅多に減ってしまい・・・

数年前、このblogにてジェニーハイさんの

「片目で異常に恋してる」

にハマりましたがそれ以外の最近の歌(おじさんの言い方)はほとんどわからない・・・

更にここ最近はカラオケに行く機会もほとんど皆無。

稀にカラオケに行っても、90s00sばかり。

そんな中、ここ最近衝撃的な歌に出会いました。

もちろん、既に大ヒットしているので多くの方々がご存知だと思いますが、これぞ名曲に出会いました。

菅田将暉さんのが歌う

「まちがいさがし」

この歌、心に沁みてしまいました。

ウィークリーチャートやデイリーチャートなど50冠を達成した名曲。

作詞作曲が言わずと知れた米津玄師さん。

素晴らしいです。

数年ぶりにダウンロード購入しました。

バイクで通勤中、仕事中、ウォーキング中、全ての場面で聞いていますが最高です。

HIPHOPからも

そしてもう一曲、j-hiphopからcreepy nutさんの

「よふかしのうた」

DJ界で日本一のDJ松永さんとMC界で日本一のR-指定さんのユニット。

まちがいさがしと同じくらいヘビーローテしています。

こちらも聞くとスカッとする気持ちがいい曲です。

2019年にこの名曲たちに出会え、久々に

「音楽を楽しんでいます」

ちなみにこの2曲に共通点があります。

ラジオが好きな方は直ぐにわかると思いますが。

何はともあれ、音楽を楽しむ婚活パーティーも検討中です。

どんな企画になるのか、今からウキウキです。

10月より消費税が上がりますが、LTLpartyの料金は?

さてさて、9月もお彼岸を過ぎ、間も無く終わりを迎えますね。

10月から消費税が10%に上がります。

LTLpartyがサイトやSNSなので記載している料金は全て

「税込価格」

なのでご安心下さいませ。

煩わしい税金計算や紛らわしい表示価格は一切ありませんのでご安心下さいませ。

詳しくは

「婚活パーティー料金のご案内」

ページをご覧下さいませ。

10月以降もLTLpartyを何卒よろしくお願いします。

それでは!