お客様にお誘いうけ、羽鳥湖へスノーボード!!

とっても嬉しいお誘い!

皆様、こんにちは。

今日は結構な寒さで・・・

暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですね。

こんな時ほど体調管理に気をつけましょうね。

さてさて、先日、お客様にお誘いを受け、スノーボードに行ってまいりました。

こちらのお客様は数年前に何回かご参加いただき、その時のメンバー数名と何年も繋がっていました。

そこから友達が友達を呼んで今回は13名での大所帯!

スノーボード婚活パーティーで出会い、恋愛に発展している方も。

そして、パーティーにご参加したお客様が友人を紹介しあい、恋愛に発展している方も。

これは、正にLTLpartyの理想です。

パーティーで出会い、恋愛へ発展する。

もしくはパーティーで出会い、その出会いが大きな輪になり、恋愛に発展していく。

とても素晴らしいことです。感激しましたよ。

わざわざお礼までいただき本当に感謝です。

さてさて、そんな大所帯で一路、東京から約3時間の福島県にある羽鳥湖スキー場へ。

しかも全員で一台のバスで向かったので、早朝から大盛り上がり。

もちろん私たちスタッフと初対面の方もいましたが、優しく私たちを迎え入れて頂きました。

この日、日本列島は大荒れ。

関東でも大雨と強風が吹き荒れ、交通機関が乱れるほどの春の嵐。

ゲレンデも雨が降っていました。

しかし私たちが到着し、着替えをすませるとなんと晴れ間が!

雨の影響で午前中は板があまり走らなかったのです。

昼食を食べて、ビール飲んでわいわいしている頃には、気温も下がり、雪も締まって板もバンバン走るようになりました。

グラトリ、キッカー、jib合戦へ

こうなると皆様のテンションもMAX!!キッカーで飛ぶ、グラトリをする。レールで擦る。

13人全員がずっと一緒に滑るほど仲良しに混ぜて頂きました。

とてもとても楽しかったです。

都内に20時過ぎに到着しそこからまた、皆様に混じって呑ませて頂きました。

今回、お誘い本当にありがとうございました。

久々にお顔を拝見し嬉しくて嬉しくて。

さらにはお付き合いの報告まで。

お土産を買ってきました。

福島のお酒です。抽選で2名様にプレゼントします。

明日、このblogでお土産の応募方法を発表しますのでお見逃しなく。

それでは!