2月ゲレンデコンご報告♪&今季もあと数回です!

スノーパーティー、ご参加頂き感謝!

皆様、こんにちは。

気がつけば3月、やばいです。早いです。びっくりです。

驚きました、もう3月なんですねぇ。

2月は、平昌オリンピックにかぶり付きでした。

平昌オリンピックについては、この後のblogで私達なりの感想を書いて観たいと思います。

あ、もちろんLTLpartyでもスノーボード婚活パーティー、通称

「ゲレンデコン」

を開催していました。

今回は2月中盤のスノーパーティーをpic up 。

池袋集合。バスに揺られて一路ゲレンデへ。

11時過ぎにはゲレンデ到着。

着替えやレンタルなどを済ませても11時半程度。

そこからラストの16時半までゲレンデ大満喫!

チームに分かれてまずは2時間ほど滑りましたね。

初心者の女性を男性が丁寧に教えたり、上手な女性はさらに上達するために男性と一緒に技を磨いたり。

一生懸命オーリーやプレスしている姿、格好良かったです。

また、初心者の女性もみるみる上達し、ゴンドラに乗っても皆様と一緒のペースで滑っていました。

14時頃、皆様で昼食。

大人数なのでここでも二手に分かれてしっかりとコミュニケーション。

昼食後は、ラストまで滑り倒しました。

最後の1本はスタッフも混ぜてもらい、全員で滑りました!

皆様で一緒に滑ることで一体感が!

大人数で、ワイワイと滑ると、とってもとっても楽しいと改めて実感!

「イェーーーイ!!」

「フゥーーー!!!」

「ナイスプレス!!」

「ナイスオーリー!!」

「ナイスノーリー!!」

上から下までずっと、ずっと笑いっぱなしでした。

天気は吹雪いてたのに。しかももう吹雪なのに。皆様笑っていました。

この上の写真ですが写っている方全てがLTLpartyのスノーパーティーのお客様!

やっぱり、ゲレンデコンは盛り上がりますね。

帰りも20時前後に池袋到着。あっという間のスノーパーティーでした。

連絡先などを皆様交換し、この出会いが恋愛に繋がる予感。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

今年のゲレンデコンも残り数回。

次回は今週末の

3月10日(土)8:00〜今季LAST2回!!春のsnow party! snowboarder限定special!!

男女共残り若干名となっていますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

※写真はウエアなどを配慮し加工しています。