01/20土開催予定の40代snowparty、お申し込み沸騰中!

40代限定ゲレンデコン、間も無く満員!

皆様、こんにちは。

1月も中盤に入り、もうすっかりお正月気分は抜けましたね。

LTLpartyで、今一番、お問い合わせやお申し込みが多い婚活パーティーが

「1月20日(土)8:00〜男性40代限定!! 冬季NO1!!SKI&SNOWBOARD パーティー!」

現在男性、女性とも半数以上のご予約をいただいております。

今までLTLpartyの傾向から今週末、もしくは来週頭に満員になるのでは予想しております。

気になる方はお早めにお申し込み下さいませ。

ゲレンデコンに頂いたお問い合わせを少しご紹介

昨日もこの婚活パーティーに6件お問い合わせいただきました。

少しご紹介。

*最小でパーティーを開催する人数お教えてください

男女とも6名以上、計12名以上で開催となりますが、現時点でこの数字は届いています。

*スキー、スノーボードの割合はわかりますか?

お申し込みの時点では分かりかねます。

*レンタル料金はおいくらでしょうか?

パーティーを開催するゲレンデによって変化しますが、どのゲレンデも若干ですが定価よりはお安く提供できます。

*事前にスキー、スノーボードの道具をゲレンデにお送りすることは可能でしょうか?

水曜日にはパーティー開催するゲレンデを決定します。

それをお伝えしますので可能となります。

その際、団体名を記載していただきますので、事前に荷物をお送りする際はご連絡下さい。

etc・・・・

20日はゲレンデで、非日常の出会いを!

それでは!