3連休ありがとうございました&お誘いを受け、一緒に滑ってきました!

高尾山新春ハイキングパーティー無事開催

皆様、こんにちは。

3連休のパーティーから、本格的に2018年がスタート。

3日とも、天気に恵まれ、気持ちの良い婚活パーティーでした。

高尾山のハイキングパーティーはお陰様で満員御礼。

薬王院では想い想いに初詣。

予定にはなかったのですが、お客様全員が頂上までのハイキングを希望。

多少混雑はしていましたが、お客様同士の連携もありパーティーはとてもスムーズに。

2018年一発目の婚活パーティーも大成功。

これもひとえにお客様のお陰です。

今年もLTLpartyはお客様に恵まれていると確信しました。

冬季でも大人気のハイキングパーティー。

次回はなんと

「スノーシュー」

スノーシューとは雪上を歩くための道具。

スノーシューを履いて、冬季ならではの非日常、素晴らしい景観を堪能しに行きましょう。

詳細は下記をクリック!

「2月4日(日)8:00〜冬季3回限定!!スノーシューハイキング&雪遊び&ランチparty!!」

タイ料理合コンパーティーも大盛況!

7日、日曜日も安定の合コンスタイルパーティー。

おなじみの名店でタイ料理を堪能。

全員が初参加のお客樣でしたが終始大盛況。

お店のご配慮もあり、とっても楽しい合コンスタイルパーティーとなりましたね。

次回も大盛況間違いなしです!

詳細は下記をご覧くださいね。

「2月18日(日)17:00〜冬はトムヤムクン!大人気有名店コラボ!タイ料理合コンスタイルparty!!」

お客様と一緒にスノーボードへ

さてさて、先日、スタッフ2名がお客様に誘われてスノーボードに行ってきました。

上手なカップルさん。男性が上手なのはもちろん、女性が去年からグラトリに挑戦したようですが上手。

トリックのレパートリーも多くてびっくりしました。

ラストまでご一緒しましたがとにかく休憩せずにひたすら滑ってる・・・

バテバテになりましたが、楽しかったです。また、誘ってください。

皆様のお誘い待っていますよ。

「あいつらでも誘って行こーか」

的な感じでお気軽のお誘いくださいませ!

それでは!

※写真は加工しております。