業界初!婚活パーティー参加費をなど仮想通貨でお払い可能に!

2017LAST婚活パーティー、無事終了

皆様、こんばんは。

先ほど、2017年最後の婚活パーティー

「2017 LTLparty LAST 合コンスタイルパーティーin SHIBUYA!!!」

が無事終了。

男女とも満員御礼!

キャンセル待ちがあわや二桁に届く、special partyとなりました。

先日の婚活スノーボード、スキーパーティーに続き、2017年を締めくくる最高の婚活パーティーとなりました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございます。

また、スタッフを二次会までお誘い頂き、つい先ほどまで楽しませて頂き感謝です。

いやぁ、楽しかったです。

全てのお客様がLTLparty開催の婚活パーティ初参加。

全員が初参加なのに、異様なまでの盛り上がり。

会場となった渋谷の店長さんも

「今年最後にこんな盛り上がりを見せるとは」

と驚いていました。サービスでメイン一品追加、デザートを2品も出して頂き、お店にも感謝です。

さてさて2017年も間も無く終了。

期間限定で仮想通貨でお支払い可能に

今年のまとめは明日のブログに書くとして、皆様には新しいお知らせを。

LTLpartyでは婚活パーティー業界初の

「仮想通貨」

お支払いに、ご対応します。

2017年は空前の仮想通貨ブーム。

「ビットコイン」

皆様も、一度はお聞きしたことがあると思います。

そのビットコインを始め、様々な仮想通貨を婚活パーティーの会費として試験的に支払い対応とさせて頂きます。

2018年3月末日まで

その後については試験期間が終わり次第、このblogにて継続するか終了するかご連絡します。

支払い方法としてはパーティー申し込み時備考欄にて

「仮想通貨希望」

とご記載ください。

パーティー当日、受付担当者より支払い方法を説明しますのでそれに従ってお支払い願います。

また、レートはその支払い時のレートとなります。

また、近々に仮想通貨支払い専用ページを作成しますので、併せてそちらをご確認ください。

婚活パーティー業界初の試み。

皆様も仮想通貨で婚活パーティーにご参加くださいませ。

それでは!