23日開催、とっても楽しいSNOW PARTY開催しました!!

ゲレンデコン。大盛り上がり!

皆様、こんにちは。

いよいよ12月も残り5日となりました。

街の装いはクリスマスから一気にお正月へと変わりました。

都内の道も大混雑。正に年の瀬です。

そんな中、先日23日に今季初開催

「SKI SNOWBOARD party!!」

を開催しました。

初めに言っておきます。

このパーティー、とんでもなく盛り上がりました。

数年前からこの、ski snowboard partyを開催してきましたが、この日が一番盛り上がりました。

貸切バスだから、周りに気にすることなく盛り上がる

まずは行きのバス車内。ここからとっても凄かったです。

男性、女性ともにお話し上手な方がいらっしゃって、それに皆様引っ張られて、終始大爆笑が巻き起こっていました。

お話があまり得意ではないお客様も、この雰囲気、そして緊張から解放され、とっても楽しそうにお話ししていました。

ゲレンデに到着後、男女ともに迅速に着替えて、ゲレンデで楽しむ時間を多く取ろうと積極的なお客様に感動。

レンタル組は男性が率先して女性を先導して、とてもスムーズ。

ここで、確信しました。

「このパーティー、スタッフ必要ないのでは?」

その位、お客様同士がしっかりとコミュニケーションが取れていました。

初心者さんもみるみる上達。上級者さんは飛ぶ飛ぶ

今回、生まれて初めてスノーボードを経験する女性がいましたが、男性陣が代わる代わる教え、途中からリフトでスイスイ。

これには正直スタッフもびっくりしました。

初めて?本当?女性の努力。男性の努力。感動。

上手な方々はゴンドラへ。しかし女性陣が早いし飛ぶしで上手すぎ。

かっこいい女性が多くて男性陣も惚れ惚れ。

男性陣も負けてません。グラトリや壁を使って飛んだりと男性陣もお上手!

今回はスキーヤーの方々もいらっしゃいましたが全員お上手。

そんなこんなでリフト終了のラストまでしっかりと滑りました。

帰りは20時に池袋到着。興奮冷めやらぬままパーティー終了。

連絡先を交換&2次会でさらに交流

全員で連絡先を交換し、二次会に行かれた方々も?

そんなこんなで今季初開催のスノーパーティーは大成功に終わりました。

このパーティーをきっかけに一緒に滑りに行ったりなどで恋愛に繋がりそうです。

次回の婚活スキー、スノーボードパーティーは

今季第二弾!!冬季限定SKI SNOWBOARD party!!

男女とも間も無く満員となりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

それでは!

PS、男性のYさん、Nさん動画撮らしてもらってありがとうございました。

スタッフのミスで、間違えてインカメラで撮影していて全く撮れてませんでした・・・

ごめんなさい。せっかく綺麗なグラトリやオーリーが・・・

サイトに載せるのOKいただいたのに・・・

 

※写真はウエアの色などを特定されないため加工しました。