2017-18スキー、スノーボードパーティー多くのご予約が!

ゲレンデコン、すでに沢山のご予約が

皆様こんにちは。

今年も残り3週間ちょっととなりました。

寒さも本格的になってきましたね。

LTLpartyスタッフも全員スタットレスタイヤに履き替え完了。

いよいよ、スノーシーズンが到来ですね。

今年も、LTLpartyではもちろん

「スキー、スノーボードパーティー」

を開催します!

ゲレンデコンの内容は?

昨年度も多くのお客様にご参加いただき、ご好評いただきましたこのパーティー。

貸切バスにてゲレンデへ。

ゲレンデではグループで楽しんでいただきます。

途中、時間経過でグループチェンジ。最後はオールフリータイム。

このパーティーの一番の特徴は

「共通の趣味の方と出会える」

だからこそ自然にコミュニケーションを取ることが可能です。

そして

「お互いを高め合える」

教えあったり、教わったりすることが異性との距離をグッと縮めることができます。

今まで出来なかった事が、教えてもらったことによって出来る。

教えたことによって、出来るようになった。

お互いが嬉しい瞬間を共有できる、これはなかなか普段経験する事が難しいです。

スキー、スノーボードを通して、共通意識を持てること、これが恋愛に繋がりやすいのです。

実際、昨シーズンもご報告を受けただけでも十数組のカップルが誕生したようです。

ゲレンデコン、今季は23日より開催

そんなスキー、スノーボードパーティーですが今季は今月23日に開催予定!

「X`mas special!! SNOWBOARD&SKI party!!池袋発」

現在までに多くのご予約をいただき、残り男女とも若干名となっていますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ!

ちなみに、昨シーズンのご参加いただきましたお客様の動画をちょこっと載せますね。

それでは!