大阪に婚活パーティーの視察へ!!

BBQ婚活パーティー、満員となりました

皆様、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。

更新を楽しみにしてくれている方々、すみませんでした。

「どうかしましたか?」

なんてお気遣いのメールまでいただき、感謝です。

もっと、皆様に婚活やそのほかの有益な情報、無益な情報?を書いていきますね。

さてさて7月もLTLpartyでは婚活バーベキューパーティーが大人気!!

今週末の

7月30日(日)17:30~ 大人気!!夏のサンセットバーベキューパーティー!!<葛西>

おかげさまで満員となりました!!

ありがとうございます。

今回も気合い入れて、美味しいお肉と、お酒と、スタッフの真心を皆様にご提供させていただきます。

ご予約済みの方々は、楽しみにしていてくださいませ。

7月最後のパーティー、スタッフ一同気合い入っております!

大阪で婚活パーティー開催決定?

そしてこの季節、何と言っても

「高校野球」

LTLpartyには、とにかく高校野球が大好きなスタッフが数名います。

4年連続、甲子園まで決勝戦を見に行っているスタッフも。

野球経験者ではなくても大好きなんです。高校野球。

小宮さん、わかってくださ〜い。(先日のアメトーークにて)

当たり前ですが、甲子園は関西になります。

というこじつけで先日大阪まで研修に行ってまいりました。

こじつけというのは嘘で、LTLpartyのサイトをご覧になった関西在中の方から

「関西圏でも、同じよようなパーティーを開催してほしい」

とリクエストを受けました。

実は、大阪で数年前に企業パーティーの請負をしたり、数回ですが関東と同じように婚活パーティーを開催したことがあります。

事情があって今は関西でのパーティーをお休みしていましたが、熱いリクエストを受けとりあえず視察へ。

大阪で頂いたグルメを少しご紹介

やっぱりいいですねぇ。大阪。

食べ物が美味しすぎます。

滞在一泊ですが食い倒れてきました。

十三にて。ねぎ焼きの名店。

線路を渡って、安くて美味しい名店。十三屋さん。

初めて行きましたが、虜になりました。美味しすぎます。

最後は新大阪駅にてうどん。もちろん今井さん。

 

あ、もちろん視察もしっかりとしてきましたよ。

まずは、やはり定番の婚活バーベキューパーティーからかなぁ。

あとは、数点の飲食店と仲良くなりましたので、合コンスタイルのパーティーも。

今年の秋〜来年頭から開催できるように調整しますので、関西圏の方々もう少々お待ちを。

もう数回、関西に視察行きます。甲子園へ。

それでは!!