梅雨らしい天気、アウトドアコン中止&再び金沢へ

先日の土日は中止でした涙

皆様、こんにちは。

梅雨らしい天気が続いていますね。

東京地方はかなり長く、雨が降りやすい天気になっています。

今日も朝、昼と一時的に雨が。

この夕方は止んでいますが、この1週間はまだまだ梅雨空が広がる予報です。

昨日、一昨日とバーベキューコン、ハイキングコンが雨で中止となりました。

雨でも決行する業者さんが多いとお聞きします。

LTLpartyでは登山道が滑りやすい、バーベキューコンの会場が雨を避けられないなどの場合は中止にします。

ラフティングコンやキャニオニングコンは雨でも、どの道濡れるので問題ないです。

しかし、ハイキングコンなど安全が確保されない場合、止むを得ず中止とさせていただくことが多々あります。

予定を空けて、パーティーを楽しみにしている方々には申し訳ありません。

安全第一、今後も無理なく雨天時は中止の判断をしていきます。

ただ、雨のパーティー、盛り上がることも多いんですよねぇ。

ハプニング的に盛り上がったり。

経験上。おっと、安全第一ですね。

金沢は駅ビルの回転寿司でさえも

さてさて、先日三度、金沢へ。

その理由は、先日開催した社内交流パーティーの担当者さんから

「知り合いの会社も社内交流パーティーを検討しているから一度会ってみてはいかが?」

とご紹介を受け、金沢へ行ってきました!

お会いして約5分、社内交流パーティーのご予約頂きました。

ありがとうございます。

近くに前例があったにせよ、こんなに早く決断していて頂けたのは嬉しい限りです。

これからしっかり打ち合わせをして、本番にはもっと喜んでいただけるように本気で運営します。

ところで、金沢といえば近江町市場や片町などで美味しい物をいただくことが多いのですが、今回は初めて駅前で食べてきました。

かの有名な

「もりもり寿司」

さんに初めて来店。

GWには4時間待ちを記録したという、大人気回転お寿司屋さんです。

回転すし?と訝しがることなかれ!

次回、そんなもりもり寿司さんの美味しさをお伝えしますね。

それでは!