婚活パーティーは大人数パーティー、少人数パーティーどっちが良いの?

大人数パーティーにご参加頂いた方に聞きました

皆様、こんばんは。

今日の東京は非常に涼しい一日でしたね。

ちらほら、街には薄手の長袖を羽織っている方々も。

体がこの気温差についていける様、着るものでしっかり調節し、体調を壊さないようにしましょう。

先日、群馬に用事があり、利根川を渡りました。

気持ちのいい夏空を久々に見た気がします。

やっぱり、夏は、川が似合いますね

さてさて、昨日告知した今回のblogテーマは、

婚活パーティーの大型二代ジャンル、

「大人数婚活パーティーvs少人数婚活パーティー」

です。

vsと書きましたが戦っている訳では有りません。

両方の婚活パーティーにはメリットが有り、デメリットもあります。

ご自身がお申込みをする際、このblogを参考にして頂ければと思います。

今日は、大人数婚活パーティーのご参加していた女性数名のアンケートです。

(写真はイメージ画像です)

大人数パーティーに申し込んだ理由は?

「少人数より大人数の方が、自分のタイプの男性を見つけられそう」

これが圧倒的な回答数でした。半数以上の方がこの答えです。

「少人数は、何となく、もの凄い真剣な感じの出会いという感じがしました。

こちらのパーティーは、友達作りに良いかなと思って」

これも多い回答です。少人数は固いパーティー、真面目なパーティーと言うイメージが有るようですね。

「大人数パーティーには若い方が多そう、同年代と出会えそう」

これも多いですね。同世代の方と出逢いを求めて居る方が、多い事が分かりました。

「少人数に参加して、そのパーティーの雰囲気が分かったので、今度は大人数に参加してみました」

なるほど、両方体験してみるとより、自分のスタイルに合うパーティーが見つけられそうですね。

大人数婚活パーティーに参加申し込みをしたのは、このような動機からが多いです。

では、実際のパーティーはどうだったのか?

沢山の方々との出会いは叶ったのでしょうか?

これを明日お書きしますね。それでは!

※このアンケートはLTLpartyスタッフが独自でパーティー終了後に、参加して頂いたお客様にお聞きしたものです。

あくまでアンケートとしてご参考にしてください。