婚活パーティーは大人数パーティー、少人数パーティーどっちが良いの?

皆様、こんばんは。
今日の東京は非常に涼しい一日でしたね。
ちらほら、街には薄手の長袖を羽織っている方々も。
体がこの気温差についていける様、
着るものでしっかり調節し、
体調を壊さないようにしましょう。

先日、群馬に用事があり、利根川を渡りました。
気持ちのいい夏空を久々に見た気がします。
やっぱり、夏は、川が似合いますね
IMG_2282

さてさて、昨日告知した今回のblogテーマは、
婚活パーティーの大型二代ジャンル、
「大人数婚活パーティーvs少人数婚活パーティー」
です。vsと書きましたが戦っている訳では有りません。
両方の婚活パーティーにはメリットが有り、
デメリットもあります。
ご自身がお申込みをする際、このblogを参考にして頂ければと思います。

今日は、大人数婚活パーティーのご参加していた女性数名のアンケートです。
(写真はイメージ画像です)
20150828blog1

☆大人数パーティーに申し込んだ理由は?☆

「少人数より大人数の方が、自分のタイプの男性を見つけられそう」
これが圧倒的な回答数でした。半数以上の方がこの答えです。

「少人数は、何となく、もの凄い真剣な感じの出逢いという感じがしました。
こちらのパーティーは、友達作りに良いかなと思って」
これも多い回答です。少人数は固いパーティー、
真面目なパーティーと言うイメージが有るようですね。

「大人数パーティーには若い方が多そう、同年代と出逢えそう」
これも多いですね。同世代の方と出逢いを求めて居る方が、
多い事が分かりました。

「少人数に参加して、そのパーティーの雰囲気が分かったので、
今度は大人数に参加してみました」
なるほど、両方体験してみるとより、自分のスタイルに合うパーティーが
見つけられそうですね。

大人数婚活パーティーに参加申し込みをしたのは、
このような動機からが多いです。
では、実際のパーティーはどうだったのか?
沢山の方々との出逢いは叶ったのでしょうか?
これを明日お書きしますね。それでは!

※このアンケートはLTLpartyスタッフが独自でパーティー終了後に、
参加して頂いたお客様にお聞きしたものです。
あくまでアンケートとしてご参考にしてください。