Tokyo Wedding showcase!!06/23,24at yoyogi!

代々木公園で結婚をテーマにしたイベント開催

皆様、こんにちは。

昨日は梅雨らしく夕方に雨に打たれましたが、本日は朝から快晴。

湿度も高くなく、本当に気持ちの良い天気。

こんな日は公園でランチがとってもオススメです。

代々木公園はお昼時になると多くのOLさんたちで賑わいますね。

日光浴しながらのランチは勤務中にちょっとした気分転換。

ピクニック感覚でリフレッシュ。

午後の勤務にも好影響を与えてくれる感じがしますよ。

さてさて、そんな代々木公園。

毎週様々なイベントが開催されていますが、06/23,24にちょっと変わったイベントが開催予定。

「Tokyo Wedding showcase」

ウエディングドレスやリゾート婚の相談会場も

先日、赤レンガ倉庫にてビックフェスを開催し、とんでもない観客動員を記録。

9月には日本を飛び出し、ハワイでもフェスを開催する日本を代表する会社

「GREEN ROOM」

さんが開催するウェディングイベントです。

ウェディングドレスや、ヘアアレンジ、アクセサリーなど結婚式に必要不可欠ですね。

それぞれに特化した業者さんが、このイベントに一堂に会する今までにない野外イベント。

また、結婚式場さんも出店しているので、ここで結婚式のご相談も。

リゾート婚などもご相談可能との事です。

野外ステージでは有名アーティストライブも

またGREENROONさんのイベントという事で、

「music」は欠かせません。

代々木野外ステージでのLIVEも開催。

それはそれは、豪華なアーティストさんが登場します。

他にも、ヨガブースや飲食ブースなど、とにかく贅沢なイベントです。

しかもしかも。入場無料!!!!最高すぎますね。

LTLpartyではこの日

「6月24日(日)10:00〜新企画!!青山七福神巡りウォーキング&代々木公園散策party!!」

を開催。

このTokyo Wedding showcaseを散策できるパーティーを開催しています。

現在の予約は、女性先行中!気になる方はお早めにお申し込みくださいませ!

それでは!