アウトドア婚活再熱中&お付き合いご報告タイのお土産。

俄然注目のアウトドア婚活

皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークが終わり、ひと段落。

と思いきや、そんなことはありません。

むしろ、ゴールデンウィーク以上のご予約を頂いているパーティーも。

一時より、アウトドア婚活のご予約が少なくなり、街コンなどの影響で合コンスタイルが人気に。

しかし、2019年はゲレンデコンから始まり、GWもアウトドア婚活三昧。

そして、今現在、アウトドア婚活の予約が炸裂中!

定番の

「バーベキューコン」

は相変わらずの人気。

都心のテラスでバーベキューコンは非常の大好評。

一味違った、ワンランク上のバーベキューコンはLTLpartyならでは。

他にも定番の

「ハイキングコン」

が人気。

そしてそして、今一番ご予約頂いているのが

「ラフティングコン」

アウトドアコンの中で、一番エキサイティング、スリリング!

個人でラフティングに行くと、他のお客様と相乗りで往復の交通費をかけて、ラフティング代払って。

そうするよりもLTLpartyのツアーの方が出会いがあり、ラフトボートも貸切。

しかもランチがついてこのお値段、コスパが良くて、めちゃくちゃ楽しんで、出会える。

とりわけ女性の人気が高いです。

6月16日(日)9:00〜バス!NO1エキサイティング!ラフティング&ランチinみなかみ!

来月からは

「キャニオニングコン」

も開催していきます。

詳細はもう少々お待ちを!

タイのお土産で素敵な日用品!

さて、先日お客様に

「呑みにでも行きませんか?」

御誘いいただき、スタッフ2名で神楽坂へ!

そこで、お付き合いのご報告を受けました🎵

今回は女性のお客様が一人でお越しいただきました。

最初は

「なんで誘ってくれたのかしら」

と思いつつも、会ってお話しすればあっという間にお話しに花が咲きます。

参加頂いたパーティーでの出来事や二次会の様子などあっという間の2時間。

お会計を済まし、2軒目へ流れる途中の毘沙門天様前でなぜか写真。

完全に酔っています笑

そして写真をとる時に衝撃の一言

「私、彼が出来て結婚することになりました」

!!!

2017−18シーズンのゲレンデコンで出会い、一年以上お付き合いを重ねご成婚。

今年のゴールデンウィークにお二人でタイに新婚旅行へ。

私達スタッフにお土産を!

感謝です。大感謝です。

タイの歯磨き粉、これ大人気らしいです。

しかもプレミアムは日本未発売。

10本も!

ありがとうございます。接客業はエチケットが非常大事。

毎日この歯磨き粉で皆様に好印象与えられるように努力します。

Kさん、Kさん(偶然にも同じイニシャルのお二人)

末長くお幸せに!

それでは!