ベタに平成最後のblog。GW後半に向けて!

2019GW前半終了!!

皆様、こんにちは。

2019ゴールデンウィーク真っ只中!

本日で前半終了!

多くのお客様にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

天気に不安がありましたが、今年からバーベキュー会場は

「都心のテラス」

公園などと違い、雨が降った場合は室内へ回避できるのが大きな特徴です。

これは本当にありがたいことです。

濡れることが最小限に抑えられ、快適にバーベキューを楽しめます。

晴れていれば、アウトドアでバーベキュー満喫♩

雨などが降った場合は室内で快適に!

そんなバーベキューパーティーはGWにも2回開催予定!

詳しくは

2019GW婚活パーティー特集!

こちらにてご確認ください。

パーティー当日のお申し込みについて

LTLpartyでは、とてもありがたいことに多くのお客様にお申し込みを頂きます。

そして、

「パーティー当日」

にもお申し込みいただく事もあります。

もちろん、お申し込み頂き、本当に嬉しく思います。

ただ、当日のお申し込みになると、対応が出来かねる場合があります。

参加者様の男女比の関係や、食材などの調達、会場の大きさなど様々な理由により、ご参加をお断りするケースも。

お断りは、私共としても、非常に心苦しい判断です。

一人でも多くのお客様にご参加頂き、恋愛へ繋がるパーティーになればと思いっています。

皆様にも予定などがあると思いますが、前もってご予約いただく事をお願いしたく思います。

間も無く令和へ

ベタに。

間も無く、あと2時間ほどで

「平成」

終わります。

スタッフには昭和生まれも平成生まれもいます。

令和が何年続くかわかりませんが

「令和生まれ」

のカップルが誕生できるまで、LTLpartyは走り続ける所存でございます。

日々、アップデートし、新しい挑戦をしていきます。

「こんな尖った企画はLTLpartyだけ」

こんなお褒めの言葉を常にいただけるよう、令和でも張り切っていきます!

それでは!