06/25バーベキューパーティーご報告♡

LTLparty、昨年比10倍以上のお客様にご参加頂き感謝

皆様、おはようございます。

梅雨らしい天気ですね。

太陽ギラギラの暑い一日だったり、冷たい雨の寒い一日だったりと、寒暖の差が激しいですね。

うっかり裸で寝たら、夜から冷たい雨で風邪をひきました。

なんて方もいますので、体調管理には十分にご注意下さいませ。

さてさて6月も気づけばもう終わりを迎えますね。

つまり、一年の半分が終わりました。

ほんとに月並みですが、早いです。

嬉しい事に、LTLpartyでは、昨年度の数十倍以上のお客様にお越し頂き、それに伴い多くのカップルが誕生しています。

これは本当に喜ばしい事です。

沢山の婚活パーティーを開催する業者さんがある中、LTLpartyを選んでくれたお客様、大変感謝しています。

これからも、恋愛に繋がる出会いのパーティーを追求していきます。

サンセットバーベキュー婚活ご報告

さてさて、先日25日は、LTLpartyきっての人気企画

「バーベキューパーティー」

を開催しました。
20160628blog1
サンセットバーベキューと言う事で、涼しい夕方から開催。

総勢30名近いお客様にご参加頂きました。
20160628blog2
結論から言いますと、パーティーは大盛況!

優しい男性と、優しい女性の方々がパーティーの雰囲気をほんわかと作り、常にずっと、コミュニケーションをとっていました。
20160628blog3
お肉も、焼きそばも完食。

パーティー後、会場のお片付けした後も、まだまだ話足らず、夜のお台場を楽しんでいましたね。

そのまま、多くの方々が2次会へ向かわれたようです。

この出会いが恋愛に繋がればと思っています。
20160628blog4LTLpartyのBBQ婚活の人気の秘密は?

LTLpartyのバーベキューパーティーが何故こんなに、人気なのか?

これは是非パーティーにお越し下さい。

お肉の質、ドリンクの種類。良いお客様。

どれも自信ありますよ。

皆様も、確かめにきて下さい。

お待ちしております。

それでは!