BBQ報告&6月の最終週開催パーティー、満員となりました!

最高の雰囲気。サンセットバーベキューご報告

皆様、こんにちは!

梅雨で雨が降り続いたり、雨の次の日には猛暑になったり。

不安定な天気が続いていますが、上手にエアコン等を使って、体調管理にはお互い気を付けていきましょうね。

さてさてちょっと遅れてしまいましたが、06/11は、葛西臨海公園にて

「バーベキュー婚活パーティー」

を開催しました。

今月から全てのバーベキュー婚活パーティーを、サンセットでの開催。

やはりサンセットタイムは気持ちが良かったですね。

暑さが和らぐ夕方からの開催。

真っ青からオレンジへゆっくりと移り変わる空。

やがて燃えるようなオレンジも夜の闇へ。

観覧車の綺麗なイルミネーション。

お酒片手に語らう、良いですねぇ。

もちろんLTLparty自慢のお肉も大好評!

ホルモンなどもご用意していますので、お肉好きにはたまらないと思いますよ。

二次会にグループで行かれたようですね。

デートの予定のご報告も聞きました!

是非是非、この出会いが恋愛に繋がればと願っています。

ハイキング婚活パーティーも予約殺到

さてさて、LTLparty開催のパーティーで、

人気を二分する

バーベキューパーティー」

「ハイキングパーティー」

来週はこの二つを開催しますが、土曜日開催の

06/25(土)17:30〜。20代30代限定!大人気!サンセットバーベキューパーティー! <お台場>

こちらのパーティーは、おそらく本日中で満員となるでしょう。

満員になり次第、受付終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

日曜日開催の

06/26(日)13:00〜。お客様感謝!超割引!日和田山トレッキングパーティー!<高麗駅>

こちらは既に男性満員です。ありがとうございます。

女性も残り1名なので、本日お昼ぐらいで満員となるでしょう。気になっている方は、お早めに!

すでに7月開催予定に100名以上のご予約が

このように、LTLpartyは、多くのお客様からのご予約を頂けるようになり、早めに満員となるケースが増えてきました。

7月開催予定のパーティーも既に100名近くのお客様からご予約を頂いております。

直前のお申込みなどは、お断りさせて頂くケースが増えていますので、お早めのご予約をお勧めしています。

もうちょっとで、待望の夏!

2016年は皆様にとって忘れられない夏になるよう、LTLpartyが楽しく、恋愛に繋がるパーティーを開催していきます!