5月のお薦めデートは?GREENROOM FESTIVAL`16 !!

日本一おしゃれでかっこいいフェス

皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークが終わり、とりあえず一段落・・・

ほっと一息ついて、次はなんて事はありませんよ!

このゴールデンウィークで出会った皆様、それ以前に出会った皆様。

既にお付き合いをされている皆様。

全ての皆様にこの5月、超オススメのデートをご紹介させて頂きます。

それはそれは

「GREENROOM FESTIVAL`16」

2005年より開催している、日本でも歴史ある

「かっこいいフェス」

です。

「Save The Beach, Save The Ocean」

をコンセプトにし、これに賛同した沢山のミュージシャンが、一堂に会する日本最大級のフェスなんです。

名だたるミュージシャンのライブを聞くだけでも、最高の時を過ごせます。

いろいろな会場で、様々なアーティストがライブをしていますので、沢山の音楽に触れる事が出来ます!

このフェスは音楽だけでなく映画やギャラリーも

また、このフェスでは映画祭も開催。

厳選され、上映されるフィルムはどれも

「海」

「横乗り」

のフィルム。かっこいいですよ。。。

このフェスの会場は

「横浜赤レンガ倉庫」

赤レンガ倉庫一帯が、全てフェス会場なんです。

フードスペース、ショッピングスペース、ギャラリーなどが全てが一帯となっていますので、全く飽きが来ません。

ヨガスペースやキッズスペースもあり、とてもとても1日では回りきれない、そんなフェスなんです。

LTLpartyスタッフ全員が自信を持ってお勧めする

「GREENROOM FESTIVAL`16」

是非是非、恋人や、これから恋愛に発展しそうな異性を誘ってみてはいかがでしょう?

最高の一日をこのフェスで。

それでは!