2016年GW,満員のpartyも!BBQ編!

1日バーベキューパーティー、女性満員御礼!

皆様、おはようございます。

本日の東京は、朝から快晴です。

明日の東京は天気が崩れる予報が出ています。

ただ、週末は概ね晴れの予報が出ていますので、一安心。

天気に恵まれて、婚活パーティーが開催出来そうで何よりです

さてさて、先日もこちらのblogでお書きしましたが、ゴールデンウィークの婚活パーティー予約状況です。

女性が満員になるパーティーが出てきました。

05/01(日)17:30〜男女30、40代!サンセットバーベキューin お台場

こちらのパーティーですが、お陰様で女性が満員となりました。

ありがとうございます。

男性も残り若干名、間も無く募集終了となります。

間も無く満員のバーベキューパーティー

04/29(金、祝)12:00〜new open会場でバーベキューパーティーin 夢の島!

こちらのパーティーも、女性が残り2名!

本日中に満員になる予想です。

気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

また、男性も、現在女性と同じような人数のお申し込みを頂いておりますので、

男性の方も、お早めのご予約をお勧めします。

05/08(日)12:00〜奥多摩バーベキューパーティーin多摩川上流!

こちらのパーティーも、昨年度より開催し、多くのカップルが誕生した婚活パーティー。

この時期は川の透明度も高く、東京に居ながら、まるでリゾート地でバーベキューが出来ると大人気会場です。

全てのパーティーの予約が女性先行です

こちらも現在女性のご予約が先行中♪♪

満員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。

男性も予約が半数を超えましたので、気になる方はお早めに

2016年のGW。

LTLpartyが開催するバーベキューパーティー。

皆様も恋愛につながる出会いを求めに、パーティーにお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしています。