ここ最近の出来事。

東京でも桜の開花宣言

皆様、こんばんは。

大変ご無沙汰していました。

既に3月も終盤。

本日、東京でも桜の開花宣言が発表されました。

もう春になった?いや寒い?

昼間は暖かいですが、朝晩はまだ冷えますので、体調には十分、中止しましょうね。

LTLpartyもサイトをプチリニューアル!

冬の画像から、春らしい画像へチェンジしました。

ちょこちょことサイトの細部は変わっていますので、そんな所を見つけてLTLpartyスタッフに

「あの部分、変わりましたね」

なんて言って頂ければ、とても嬉しいです。

婚活御朱印ウォーキングに注目

今週末、27日、日曜日は、新企画の

「浅草七福神御朱印集めウォーキングパーティー」

手軽に、御朱印が集められる事から、これから沢山の御朱印を集めてみようと思っている方も。

近いからこそ、この七福神を集めていなかった方も、楽しんで頂けるウォーキングパーティーです。

ご利益を頂きながら、健康的にウォーキング&恋愛に繋がる出会い。

一石二鳥、三鳥にもなるパーティーです。

男女共に残り若干名となっていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!

嬉しいスノーボードのお誘い

LTLpartyスタッフのここ最近の出来事。

とても嬉しい事に、お客様にお誘いを受ける事が多くて、一緒に楽しませて頂きました。

先週は新潟までスノーボードへ。

お誘い頂いたのは昨年度に開催したパーティーにご参加頂いた4名のお客様。

一緒にグラウンドトリックの練習をさせて頂きましたが、5時間ぶっ通し!

さすがにバテバテ。

足がふらふらでした。

恵比寿横丁でお付き合いのご報告を受けました

また、先週は別のお客様に

「恵比寿横丁」

へ呑みのお誘い。

20時から翌4時まで、酒豪さんとご一緒させて頂きました。

そこでお付き合いのご報告を受けました!

めちゃくちゃ嬉しい!

プレゼントを頂いてしまいました。ジャジャーン!

しかし、恵比寿横丁は何時行っても何処も大混雑!

もの凄い熱気と活気で、行く度に毎回刺激を受けます。

スノーボードといい、呑みといい、とても楽しい時間を過ごせませた!

本当にありがとうございます。

これからも、多くのお客様に誘って頂けるよう、一つ一つのパーティーをまごころを持って開催していきます!

それでは!