2月お薦めのパーティー!

2月も婚活アウトドアパーティーが人気

皆様、こんばんは。

今日の東京は、快晴で暖かい日でした。

とても暖かくて、ヒートテックを着て、ランチがてら散歩してみると、汗ばむくらいの暖かさにビックリ。

恵比寿の公園では沢山の方々が、公園などで外ランチを楽しんでいました。

夕方は、夕焼けがとっても綺麗で、いつまでも見ていたい、素敵な夕陽に感激。

首都高とのコラボ、綺麗で思わずパチり。

さてさて、2月の婚活パーティーに、既に多くのご予約を頂き、大変感謝しています。

期待を裏切らないパーティーを開催するべく、スタッフ一同、一回一回のパーティーに、本気で取り組んで行く事をお約束致します。

さて、先ほども書かせて頂いたように、既に多くのご予約を頂いています。

その中でも、人気があり、間もなく受付終了になるのではと、予想されているパーティーを発表します。

ゲレンデコンは不動の人気!

まずは02/20に開催予定の

02/20(土)08:00〜。今季第三弾!SNOWBOARD&SKIparty!<池袋発>

言わずと知れたLTLparty冬季人気ダントツNO1パーティー。

恋愛にも繋がり易いこのスノーボード、スキーを通じて楽しみながら出会うパーティーです。

男性は今週末で満員になると予想されています。

女性も間もなく半数突破、開催1週間前には、満員が予想されますので、ご興味がある方は、お早めにお問い合わせ下さい。


雪上ハイキング「スノーシュー」もおすすめ

次に人気のパーティーが

02/13(土)08:00〜。限定12名!冬のアウトドア!スノーシューウォーキング&温泉!<水上>池袋発!

今季はおそらく今回と3月の二回のみの開催予定です。

素晴らしい雪景色を見る為に。

スノーシューを履いてハイキング。

通常では見る事の出来ない素晴らしい景色を、是非この機会に!

女性は間もなく満員。男性も残り数名です。

非現実の世界を体験しながら、恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ。

まだまだお薦めのパーティーがありますのでまた明日お書きしますね!