50代限定のミドル婚活パーティー、お問い合わせを数件頂いております。

50代の婚活パーティー

皆様、こんにちは。

今週もよろしくお願いします!

この土日は2日間、奥多摩に出向いていました。

奥多摩は良いですね。

東京なのに緑豊かで、土曜日は大分涼しくて、気持ちのよいハイキングが出来ましたね。

思った以上に涼しくて、マイナスイオンたっぷりで最高でした。

さてさて、皆様お気づき頂きましたでしょうか?

実は、今までブログなどの告知なしでひっそりと、

「ミドル婚活パーティー」

のお客様を募っていました。

高級和食店で開催

2015/08/30(日)15:00〜。シニア婚活!男性50代限定!超高級店,少人数婚活パーティー!<湯島>

こちらのパーティーですが、お申込みこそまだ頂いておりません。

ただ、ご興味がある方が多いようで、お電話でのお問い合わせを多々頂いております。

「本当に50代だけど、参加していいのですか?」

もちろんです。そう謳っていますので、逆に男性は50代の方しか居ませんよ!

「婚活パーティー行った事が無くて、大丈夫ですか?」

おそらく、この年代のお客様は婚活パーティーに参加した方は少ないと思います。

全く問題なしです。ご安心下さい。

「楽しめるかな、緊張しいなんです」

落ち着いた店内で、職人の拘った料理を食べる。

コミュニケーションはこの和食を食べれば自然と発生

美味しい食事から、必ず会話が生まれます。

もちろんLTLpartyスタッフも常駐しています。

コミュニケーションを促すサポートなども行いますので安心して下さい。

「お店は教えて頂けませんか?」

こちらのお店、メディア系取材はあまり受けません。

何故なら、沢山のお客様を受け入れてしまうと、一人一人のお客様としっかり向き合えない、というこだわりです。

なので店名はすいません。

ただ、お店に間違いは、絶対に有りません!

と、ブログを書いている最中に、女性のお客様からお申込みが!

ありがとうございます♡

検討している方は、お気軽にお電話

0368683977

または

info@ltl-party.com

まで、メール下さい。お待ちしております!