8月最終週開催のキャンプパーティー、コラボ先発表します!

夏を盛り上げる婚活キャンプパーティー!

皆様、こんにちは。

昨日、今日と暑い、あっついですねー。

いよいよ夏到来?

皆様的には待ちに待った夏?

それとも早く過ぎ去ってほしい夏?

子供の頃、夏休みが楽しみで、しょうがなかった私。

宿題そっちのけで朝から虫取り、プール、帰省、お祭り、そしてキャンプ。

とにかく楽しかったような気が。

それが、大人になると、

「暑くて外出たくないー。クーラー大好き!」

となってしまいました。いつからかなぁ?

しかし夏はやっぱりレジャー。

沢山のアウトドアパーティーを開催しているLTLparty。

この夏を更にアツく盛り上げるアウトドア婚活パーティーを開催します!

先日のブログで新宿で打ち合わせ、そしてかばんを電車に忘れてしまったお話を書きました。

その打ち合わせして頂いた先方さんとお話がまとまり、一緒にコラボレーションパーティー開催決定!

その先方さんとは、日本全国でアウトドア業界のイベントを数々プロデュース。

また、ご自身でもキャンプ場を運営し、モデルとして活躍もされている言わずと知れた

「快適生活研究家 田中ケン様」

です。凄すぎる!

田中様のプロフィールはこちらでご確認下さい。

会場は大人気で予約困難なキャンプ場。

この田中様が運営している北軽井沢のキャンプ場

「outsidebase」

「outsidebase×LTLparty婚活キャンプパーティー!」

開催決定しました。

今、パーティー内容を詰めていますが田中社長直伝の

「アウトドアクッキング」

は100%行います!

アウトドアクッキングの本を何冊も出版しているお方、直伝なんて、贅沢すぎる。

ワンランク、ツーランクも上のアウトドア料理をお楽しみ下さい。

その他、パーティー中は初心者に向けたテント設営のレクチャー。

チームを作り、一緒に設営すれば、しっかりコミュニケーション。

北軽井沢のフィールドを使ったアクティビティを開催予定!

内容が盛りだくさんの超贅沢キャンプパーティーと成りそうです。

詳細が決定次第、皆様にはお伝えしますが日程は8月の最終土日、29日、30日の予定です!

東京からバスでキャンプ場へ。

翌日バスで東京に戻るスタイルのパーティーです。

参加して、絶対に間違いのない楽しいキャンプパーティー。

気になる方は今から予定を空けておいて下さいね!