先日は逗子に視察へ行ってきました!

婚活奥多摩バーベキューパーティー、ご参加頂き感謝

皆様、こんにちは。

奥多摩でのバーベキューパーティー、お天気にも恵まれ、とっても盛り上がりました!

やっぱり、大自然の中でのアウトドアは、気分が上がりますねぇ。

スタッフも一緒に楽しませて頂きました。

来月も、奥多摩でバーベキューパーティー開催決定!

詳細はこちらをご確認下さい!

07/18(土)12:00〜。毎回満員!大人気!奥多摩バーベキューパーティー! <川井駅>

今回のパーティーも無事、開催でき、無事終了した事、参加して頂いた全てのお客様に本当に感謝します。

皆様が協力し合い、和やかにパーティーを進行できた事は毎回、お客様のお力が大きいです。

お客様に恵まれているLTLpartyは本当に幸せです。

ありがとうございます。

この恩を、皆様に

「恋愛に繋がる出会いのパーティー」

としてお返しできるよう、今後もスタッフ一同、しっかり運営して行きます!

今回の視察先は逗子。お洒落な婚活パーティー企画中

さてさて、先日、視察へ行ってきました。

場所は、神奈川県逗子。

実は、私を含め、LTLpartyのスタッフが誰1人行った事無いという驚愕の事実が・・・

それならば、どんな所なのか、実際に見てみたいと強く思い、すぐに向かってみました。

結論から言いましょう!

逗子、最高です!

ちょっと道路が狭くて、バスが通るとき危ないかなって思いましたが、海も、景色も。

寺院仏閣も、飲食店も、最高でした。

まずは何と言っても逗子と言えば海!

てことで車を止めて、海に向かい歩いていると、いきなりスタイルバリバリのお店。

ここは食べログさんでも高評価の人気店のようです。

テラス席でも、カップルが美味しそうにベーグル食べていました。

それだけでお洒落!

今回は森戸海岸へ。

やっぱり海は気持ちがよいですね。

この海岸、海沿いにとてもお洒落なお店が沢山。

この日も、海沿いのお洒落なレストランで、結婚式が執り行われてました。

素敵でしたよ。波打ち際で新郎新婦の記念撮影。

憧れてしまいます。

海の反対側では沢山のグループがバーベキューを楽しんでいました。

海でバーベキュー、夏ならではの、最高のシチュエーションですね。

本来ここから見る夕日は、とんでもなく綺麗なようです。

この写真は写真素材のものです。

良い街ですね、逗子。また明日、続きをお書きします!