とんでもない差し入れをいただきました

春〜夏の婚活パーティーの準備に

皆様、こんにちは。

ここ最近、LTLpartyのサイトに訪れて頂ける方が、増えてきております。

まだコロナが収束していませんが、サイトを見てくれていると言うことは、コロナが落ち着いたら参加したい。

と言う方々が多いのかなと実感しております。

そのために、準備をしておかなければなりませんね。

今年もバーベキューコンやキャンプコン、ハイキングコンなどアウトドアに特化した婚活パーティーを予定。

どんなロケーションで開催するのかなどを、今からしっかりと準備。

新しく誕生している素敵な会場などもありますので、下見をしっかりと行っておきます。

コロナが収束したら、楽しんでいただける様、皆様にお越し頂ける様、準備に余念がありません。

巣篭もりを満喫?

緊急事態宣言中ということもあり

「巣篭もり」

という言葉が流行っていますね。

巣篭もりをいかに楽しむか?

それが今求められています。

「巣篭もり需要」

という、巣篭もりのおかげで、売り上げが上がっている職種も。

とりわけ、ubereatsなどを利用し

「食」

を楽しむ方が多いとお聞きします。

LTLpartyスタッフも食べる事が大好きで。

でもダイエットもしないと。

だけど、食べること、呑む事が本当に好きで。

とんでもないものが・・・

そんな中、LTLpartyの事務所に差し入れをいただきました。

先日はミスタードーナツの

「ピエールマルコリーニ」

を沢山頂きました。

めちゃくちゃおいしいです。

なかなか、買えないようで、本当に感謝です。

そして

「no6 type-X」

秋田県の新政酒造さんの超絶プレミア酒。

秋田県在中の親戚全員に購入をお願いしても

「売ってない」

ともはや幻とも言われるno6。

それを、差し入れとして頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。

まだ呑んでないんです。

もったいなくて。

どうしよう。

本当に、LTLpartyはお客様に恵まれすぎています。

たくさんのカップルを誕生させる事が、恩返し。

これからもバリバリ仕事します!

それでは!