あらためまして、本年もよろしくお願いします

2021年も何卒宜しくお願いします

皆様、こんにちは。

先日、年賀状という形でこのblogやSNSではご挨拶させてもらいましたが、改めて。

あけましておめでとうございます。

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020年は、誰も体験したことのなかった世界でした。

そんな中でも、なんとかこの事業を続け、新しい年を迎えられた事、皆様に本当に感謝です。

2020年はゲレンデコンで終了

新年早々、暗い話をしたら、一年が暗くなってしまう気がするので。

なるべく明るい話題を。

この年末、少人数はありますが、ゲレンデコンを開催。

これが2020年最後の婚活パーティーでした。

バスを外気にして、時折窓を開けてもらい、換気しながらの移動。

ゲレンデでは、フェイスマスク、バラクラバを着用。

ゴンドラも参加者様だけで乗車。

この日は超快晴で、風もなく、山頂からすごく綺麗な眺望。

この日、スノーボード2回目の女性も、午前中から男性が親身にレッスンし、午後にはゴンドラからの滑走。

すごく上達されてて、びっくりです。

皆様に楽しんで頂いた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。

 

2021も皆様に喜んでいただける婚活パーティーを

社会情勢にもよりますが、21年も皆様に

「楽しんでいただける」

婚活パーティーを念頭に置いて開催します。

どうすれば楽しんでいただけるのか?

どうすれば喜んでいただけるのか?

どうすれば素敵な出会いに結びつくのか?

毎日シュミレーションを行い、実践していきます。

こんなご時世だからこそ、少人数でも、お越しいただく全てのお客様に

「参加して良かった」

と思ってもらえるサービスを追求して行きます。

本年も何卒よろしくお願いします。