今シーズンもハンターマウンテンさんでゲレンデコン開催決定!

今年の誓いは達成?

皆様、こんにちは。

2020年も12月に入っていました。

早い、早すぎる。

もう12月なんですか。

今年の1月に誓った、今年の目標。

皆様は達成できましたか?

スタッフの一人は1月よりジムへ。

目的はダイエット。

継続は力なりとコツコツがんばった結果・・・

体重は、ほとんど変わっていないです笑

ただ、体つきはお肉が落ちて、筋肉がついてる様なついていない様な変化が。

もう少し継続してみようと思います。

ゲレンデコンの舞台は今年もハンタマ

さて、LTLpartyのサイトにお越しいただける、お客様が検索するキーワード。

11月末から

「ゲレンデコン」

「ゲレコン」

で検索されてお越しになる方が半数以上です。

そんな皆様お待ちかねのゲレンデコン、今年も

「ハンターマウンテン 」

を舞台に開催決定!

今季で4シーズン連続ハンタマ開催となります。

都心から2時間ちょっとで関東最大級のゲレンデ。

多彩なコースでスノーボーダー、スキーヤーにも大人気。

ゲレンデ食も美味しくて評判。

いいとこ尽くしのハンタマが最高のゲレコンを演出!

コロナに配慮し、開催

新型コロナウィルスの影響もあり、人数も限定。

例年のゲレンデコンより募集人数を少なくします。

その分、一人一人としっかりコミュニケーションをとることが可能です。

なるべく、密にならない様に座席も配慮いたします。

バスも常時、外気導入にて運行。

約5分ほどで全ての空気が入れ替わる様になっております。

マスクの着用をお願いします。

消毒液もスタッフが常備しております。

ゲレンデはもちろん、アウトドアなので満喫してください。

ゲレンデコン開催予定は下記ページにてご確認くださいませ。

ハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコン

それでは!