今日はお花見ウォーキングパーティー&打ち合わせ!

お客様に助けられた婚活パーティー!

皆様、こんばんは。

今日、天気が心配されてましたが、雨が降る事無く、無事、午前、午後のパーティーを開催!

正直、面白かったです。

お客様が面白かった?のか私たちのパーティーをお客様が面白がってくれたのか?

正直、謎ですが、めちゃ、楽しかったです!

なんて言うんですか、パーティーを開催している側からすると、いかにお客様と意思疎通が出来る。

お客様の望む事、求める事を瞬時で判断し、それが良い事であれば対応していくのがスタッフの腕の見せ所。

今日のお客様は正直、こちらの呼吸にバッチリ合わせて頂きました。

全員が全員、こんなにバッチリ呼吸が合う事は年に1回有るか無いかなのですが、今日のお客様は本当に呼吸が合いました。

めちゃくちゃお客様に助けて頂き、本当に感謝です。

私たちは本当にお客様に助けられ、恵まれ、育てられ、勉強させて頂いている、まさに実感しました。

皆様にとって、このパーティーが恋愛に繋がる出会いになるよう、今後もサポートします。

お気軽にサポートを求めて下さい。

全力で後押しさせて頂きます。

同じ婚活パーティー業者さんの社長さんと打ち合わせ。

パーティーの後、同業の社長様にお誘いを受け、お話をさせて頂きました。

約3時間、みっちり過去の笑い話や今後のこの業界の展望、事業のあり方など話してきました。

刺激、めちゃくちゃ受けます。

実は同じ年齢です。

ですがこの業界には先方さんの方が3年早く参入していますので大先輩。
20150404blog1
沢山勉強させて頂きました。ありがとうございます。

これからも、協力してこの業界を一緒に盛り上げていきたい、強く感じました。

微力ながらお手伝いさせて頂きたく思います。

その後、別のパーティーを終えたスタッフと合流しお食事。やっぱり牡蠣なんです。なぜか牡蠣なんです。

好きなんです。
20150404blog2
明日も、しっかり出会いをサポートする事を誓い解散!

皆様、おやすみなさい〜。