お客様から、めちゃくちゃ嬉しいご報告!

婚活パーティーでの出会いが恋愛に!

こんばんは。LTLpartyです。

今日のお昼はとっても暖かく、街中にはTシャツで歩いている方、発見!

今年、初めて見ました!

その方の前をマイクロダウンを来ている方が横切ったり、なんか不思議な光景でした。

私は、ロンTにカーディガンで少し暑いかなって感じでした。

さてさて、そんなこと?よりお客様よりご報告を頂戴しました。何の報告?ナンノホウコク?

そう、お付き合いの報告です。

お二人が出逢ったパーティーは、今季初開催となった先週22日のバーベキューパーティー!

え、え、なんて?勘のいい方、そうなんです。

出逢ってまだ7日しか経っていないのです。

バーベキューパーティーで意気投合、フリータイム中、楽しそうに語り合ってるお二人。

ドリンクをお二人揃って取りに来たり、雰囲気の良い、印象的なお二人でした。

パーティー終了後に二人で2次会へ向かったようですね。

実はパーティー中、お二人の趣味が共通だった様で、意気投合したようです。

お付き合いのお写真をいただきました。

そして昨日、29日の日曜日、お二人の共通の趣味である

「スノーボード」「旅行」

に向かったようです。その場所なんですが・・・

何と東京から、遥か600km離れた秋田県、田沢湖スキー場。
20150330blog1
お二人でお話ししている中で、

「田沢湖が見たい」

となったようで、その意見を尊重し、GOしたようです。

その行動力、すごいっす。

田沢湖スキー場はゲレンデの眼下に湖が広がっており、湖に向かって滑るような感じは、何とも言えない感覚のようです。

もう一度言います。すごい行動力ですね。フットワークの軽さ、これって異性にもてる要素の一つなんですよね。
20150330_2
Sさん、Cさんご報告ありがとうございました。

このような報告は本当に嬉しいです。

今日はささやかですがスタッフ一同で事務所で祝宴しました。

とっても美味しいお酒でした。