春?冬?でももう春かな?BBQシーズン到来!球春到来!

婚活バーベキューパーティーついに開催!

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

メールで

「ブログ書かれてないですけど、生きてますか?」

なんて頂いたりしてました。無事、生きております笑

なんだろ、こんな、たわいもないブログを楽しみにしている方が居る事、すごく嬉しく、励みになります。

これからも、マメに更新しますのでよろしくです。

さてさてここ最近の出来事、何と言ってもLTLpartyでも一番人気パーティー

「バーベキューパーティー」

22日に開催しました。

お天気にも恵まれ、とっても盛り上がって、スタッフも一緒にお酒を頂いたり、

HAPPYな、HAPPYなバーベキューパーティーでした。

あるお客様は段ボールの内側にアルミホイル貼って

「お手軽ピザ」を作ってました。

私も頂きましたがウマウマ。正直驚きました。次回は

04/19(日)12:00〜!春!うららかな日和でBBQパーティー!<夢の島>

更に近々、LTLpartyホームページにUPしますがゴールデンウークの5月3日も開催予定です。

是非ホームページをチェックして下さいね。

春の選抜高校野球が面白い

また、春と言えば球春到来です。

今年も甲子園でセンバツ高校野球が開催されています。

我が地域、東東京からは二松学舎大付高校が出場。

この二松学舎大付属高校ですが昨年、夏の甲子園に出場し一年生バッテリーながら、2回戦を突破した注目の高校です。

他の注目高としては、初出場ながら既に1勝した大曲工も好きです。

この時期、LTLpartyの事務所、みんなラジオで高校野球です。

もう一つ、LTLpartyの唯一の喫煙者だったスタッフが遂に禁煙

もう、1ヶ月位経ちますでしょうか?

もし、3ヶ月以内に煙草を吸ったら、お寿司に行く約束をしました。

なので、私は、目を光らせています。

そんなこんなでLTLpartyは元気です。

blog、コツコツ書きますのでまた、ご覧下さいね。

写真が一枚も無いので、この前食べた大好きな牡蠣を載せます。オイスターバー行きたいです。
写真-2015-03-15-17-32-43

それとトロタクです。大好きです。お鮨屋さん行きたいです。

写真-2015-03-15-18-10-00
誰か、誘って下さい。笑