スマホでご覧の皆様、スマートフォンサイトオープンしました!

LTLparty待望のスマホサイト、オープン!

こんにちは。

今日、朝は晴れていましたが、先ほどはにわか雨が!

ランチに行ったスタッフは傘持っていったのかな?

心配していたら、

「がちゃ」

ずぶ濡れでした。皆で大爆笑。

あと30分でも待っていれば雨上がったのに。

「何で雨の中帰ってきたの?待てば良かったのに」

「自分でもわかんないです。雨にテンション上がって何故か走ってました・・・」

正直、全く意味が分かりません。何言ってるんだろう。

「仕事の熱で服を乾かす!」

ダメだ。同僚としてどうして良いかわからない・・・そっと、温かいコーヒーを買ってあげよう。

そんなこんなが今日のお昼にありましたが、本日am00:00遂に

「スマートフォンサイト」

オープンしました。

今までスマートフォンの方はPCサイトの変形で少し見えづらい状態だったのですが、今日からはとても見やすくなっていますよ!

お客様からの感想、お待ちしています。

特に設定をする必要も無く、お手持ちのスマホからLTLpartyにアクセスすると自動的にスマートフォンサイトが表示されます。

「ここをもっとこうした方が良いのでは?」

「ここにはこれを使うともっとわかりやすい」

何どありましたら是非是非お知らせ下さい。

もちろん厳しい意見も大歓迎。その意見によってサイトがより皆様にご好評頂けるなら、進んで修正させて頂きます。

どんどんご意見下さいね。
20150310blog1

 

20150310blog2

この場をお借りして、スマートフォンサイトの作成を請け負ってくれたYさん、ありがとうございました。

本当に感謝感激です。

また、何かとお世話になると思いますが今後ともよろしくお願いします。

また、今現在PCサイトのみでスマートフォンサイトの作成を検討している方が居ましたらお知らせ下さい。

腕の良い方をご紹介できますよ!

それでは良い火曜日を!