25日、ゲレンデコンご報告です♪

今週は冬将軍到来?

皆様、こんにちは。

一昨日の、季節外れの大雨から、昨日の季節外れの暖かさ。

そして今日も、暖かい予報が。

ネットニュースによると、新潟市の積雪量が0mm。

この冬、異常な暖かさが続いております。

こうなると、本当にゲレンデが心配ですね。

雪不足により、営業がままならないゲレンデも発生しております。

全面滑走どころか、スキー場自体がクローズなところも。

ウィンタースポーツに携わっている方々は、恨めしい天気。

早く

「冬らしい天気」

で、ウィンタースポーツを満喫したいですね。

大人気ゲレンデコン開催!

そんな中、先日25日は

「ハンタマ×LTLpartyゲレンデコン」

を開催!

男性のご予約が定員の2倍以上となり、女性の予約も満員!

ありがとうございます。

池袋から観光バスに乗り込み一路、ハンタマへ!

雪不足ながら、ゲレンデの努力により、全面滑走可能。

お客様の為に、雪不足ながら全面滑走、本当に頭が下がります。

男性がとにかく格好良い

ここからはチームに分かれてゲレンデ満喫!

今回、初心者の女性が数名いらっしゃったので、男性が手分けしてコーチング。

これすごいんです。

最後、4時間後にはリフトで普通に降りれ来れるまで成長。

男性の優しさ、女性の努力に感動です。

滑れるチームはゴンドラへ。

快晴でロングラン、本当に最高でした。

最後は全員で記念写真。

女性陣から

「こんなに滑れるようになり感激!男性が優しくて最高」

「まさかこんなに楽しいとは」

と男性に対する敬意に溢れていました。

帰りも大型バスだから楽ちん楽ちん。

ずっとお話ししているタフな方々、尊敬です!

皆様、ご参加いただきましてありがとうございます。

実は今回、お客様の年齢が非常にお若く、ご予約の段階でびっくりしました。

奇跡的に同年代だけのご予約だったので本当に盛り上がりましたね。

この出会いが、恋愛につながる予感です・・・

2月のゲレンデコンは?

次回は

2月16日(日)8:30〜待望!日曜開催!ハンタマ×LTLpartyゲレンデコン!池袋発

男性間も無く満員、女性も残り3名です!

前回は男性20名以上のご予約です。

気になる方はお早めにお申し込みくださいませ!

それでは!