先週の婚活スノーパーティー&夕方のお台場は綺麗過ぎ!

婚活スノーパーティーご報告

皆様こんばんはー。

インフルエンザが大流行のようですが皆様体調はいかがでしょうか?

LTLpartyのスタッフはみんな元気です。

あ、約一名がぎっくり腰で苦しんでるくらいかな笑

私は経験した事無いんですがぎっくり腰相当つらいみたいですね。

全く歩けない事も有るとか恐!

さてさて先週は30代限定スキー、スノーボードパーティーでした。

当日ゲレンデに着くと快晴!これはテンション上がるーって思っていたら途中から吹雪。

でも吹雪でも皆で滑るとめっちゃ楽しいです!
20150216blog1

しかもこのパーティーに、とんでもないお客様が・・・

何と元スキーインストラクター、スノーボードもめちゃくちゃ上手。

オリンピック選手ともお付き合いが有るナイスガイがご参加されました。

他のお客様から

「あの人凄すぎ、うま過ぎ、信じられない」

って言葉頂きました。

パーティーも無事終わり、都内で解散後は殆どのお客様が2次会へ向かったようです。

そこではまた、パーティーに参加してもらったメンバーで滑りにいく約束をしたようです。

楽しそう、休みが合ったら私も参加させてもらいまーす。

(勝手に言ってみました笑)

デートはお台場で夜景はいかが?オススメです。

話が変わって、今日はお台場へ行ってきました。

ある企業様との打ち合わせ。とても有意義なお話が出来ました。

新しい事に挑戦する時はどきどきワクワクですね。

打ち合わせが終わって、デッキに出ると、すごい綺麗な夜景。

なにこれ、感動!感動!デスデス。

夕方のお台場、デートに超おすすめです。
20150216blog2
ただただこの景色を見ながら歩くだけでもテンション上がります

男性の皆様、もし気に入った女性がいたら是非デートでお台場行ってみて下さい。

ベタかも知れませんが、女性はベタ、好きですよ。

そんなこんなで今週も一週間がんばりましょ!